ライブ


2階席の1番2番のチケを持ってたから席は選び放題だ!って思ったら、
2階席には既に関係者が多数入ってて、しかも空いてる席にも関係者席の紙が置かれてたりw
おいおいwこの状況は予測してなかったぞw
ま、最前のいい所が空いてたから良かったけどさ。
あと、俺達の後ろに居た人が多分あの人の両親っぽいですw


さてさて、肝心のライブの話し。
まずはDPG。
初めて見たんだけど、これはいい。カッコよかったよ。
久しぶりに踊ってるまひるんも見れてなお良かった。
楽しそうに踊ってたなーまひるん。
あと、個人的にひたぎって娘によく目がいってました。この娘カッコいいなー。
おっぱいでかいし←
そんな事ばっかり書いてると変態だと誤解を受けそうなんで話しを変えるw
DPGが披露した曲はどれも良かった。個人的にどれも好きな感じ。
ただやっぱり、なんといってもダンスですよね。耳よりも目に重点を置いて楽しんじゃう。
ハロヲタの時からのくせで、メンバー同士でダンスを見比べたりするんですよ。
○○と■■で比べると、同じ振りでも○○の方が動きが大きいとか、
体の動きがキレイとか、魅せ方が上手いとか、エロさが出てるとか。
だから、あっちこっちを目で追うから忙しいw
やっぱりみうめはすげーや。腰の動きとか他と違うんだよね。
ダンスをかじってない奴が言うべきじゃないんだろうけど、単純に凄いと思って見ちゃうんだよ。
それと、ある曲でDPGが床に寝そべるところがあったんだけど、
あれが完璧に2階席でしか楽しめない特権だったりして。
上からじゃなきゃ楽しめない画でしたよね。
思わず「これすげーwめっちゃ好きwwww」って隣の彼女さんに言っちゃったからw
全体的なキレイさとかも楽しめたし、寝そべるっていう色っぽさとかの楽しみもあったし。
@のライブで床に寝るって考えられないじゃん?w
そういう点でもあそこは食いついたよね。
今後DPGの活躍の場が広がりそうな告知もあったんで今後も楽しみです。


そして純情。
久しぶりに見たんだけど、俺が知ってる純情じゃなくなってたよ。
もちろんいい意味でね。
純情を追いかけてる常連達も成長の過程とか見てて、その時その時で驚いたりしてるでしょう。
俺なんか久しぶりだったから前回見た時と今回との間がないわけで、
数段飛ばしてレベルが上がったように見えるから驚きが大きくて。
DPGでもそうだけど、みうめすげーなーって思うし、なんと言ってもひとみんだよ。
昔からダンスやってたとかじゃねーのにあそこまで魅せられるんだから。
あんなにも可愛らしくてメルヘンなひとみんが、あそこまでカッコよくなるんだもん。
知ってる曲、初めてなまで見る曲、どれもホント良かった。
2階席から見たステージと1階席との空気とかすごく良かったと思ったよ。
やたらめったら暴れるバカがいたGOODMANの頃と違って、
ステージに立つ側も応援する側も進化してんだなーって思った。
ま、客席に関してはちょっとしか見てないから確実にそうじゃねーかもしれないけどw
それでも作り出してた空気が良かったってのは事実。
多分、ニヤニヤ具合がハンパない某有名常連とかのお陰なんだろうなって勝手に推測してますw


歌とダンスが楽しめるのはもちろんなんだけど、ひとみんがイリュージョンやっちゃったりしてね。
ただのライブじゃなくて、エンターテイメントですよね。
ま、イリュージョンに関しては、2階席から見るもんじゃねーなって思いましたけどwww
見えちゃいけないものが2階からだと見えたりするんだよねw
実際ちょっと失敗したらしく1階でも見えたのかもしれないけど、2階からだとハンパなかったよw
でも、そういう部分も楽しみに変えちゃっておもしろかったらそれはそれでアリ。
鳩がフンをしたのもアリw


それから生バンド。
迫力とかあって良かったんだけど、歌が所々聞こえないのがもうちょっとって所かな。
歌声が消されちゃってた部分があったのがちょいと残念だった。
でもやっぱり生バンドっていいよね。同じ曲でも全然違う。
ライブならではの楽しみとしてはやっぱり大きなポイントだと思う。
そして生バンドは同じメンバーで回数を重ねるとどんどん進化していくから、
そんな所も楽しみとして期待できるってのもあるし。



いやー。あっという間に終わっちゃったよね。
楽しくて良いライブだったなーってホントに思えた。