でぃーぷぱーぷる

久しぶりに@のWEBショップを覗いてみたんだ。
http://www.cafe-athome.com/shop/281
ひとみんの巫女さん(;´Д`)ハァハァ
しかも通常の裾が長いやつじゃなくてミニスカ状態(;´Д`)ハァハァ
ひともも・・・ひとももぉ・・・ひとももぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
すみません取り乱しましたw
そーいえばさ、前にひとみんのツイッターに「ひとみんの脚を舐めたい」的なフォローがあって、
ひとみんがそれを注意してたのはワロタw
そういうの無視するんだろうなーって思ってたからさ。
ってか、舐めたいとか書いちゃダメだよね。
みんなが思ってても書いてないんだから←


そんなこんなでひとみんの巫女さんに(;´Д`)ハァハァして、
何気に他のブロマイドもチェックしてみたら・・・
ひよさん!!!!!!!!!!
黒ナース((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
色っぺーw
エロいなー。露出とかじゃないエロさ。
顔が可愛らしいから余計にギャップでヤバイよね(;´Д`)ハァハァ
いやーまいった。ブロマイドちょっと欲しくなっちゃたじゃねーかw


2人ともごちそーさまでした←



そーなると次のブロマイドも気になるわけで。
http://www.cafe-athome.com/shop/285
あいるってのがおっぱい強調しまくりw
でもすでにおっぱいキャラいるよね?
DPGの娘はおっぱい大きいけど別にそれを売りにはしてないのか?
ま、どーでもいいけどw
バーっとスクロール。バーっとスクロール。
ん?
バックオーライで戻ってみる。
ちょwwwバニーちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
工エェェ(゚Д゚)ェェエ工
風俗情報誌かと思いました←
はかせってエロで売ってるの?
って聞いちゃう辺りが以前より@から遠ざかってる現実を物語ってるw
バニーやばいよー。
バニーだいちゅきなんだよー←
ってか、はかせがエロキャラなのかを確認する為に、初めてブログを読んでみようと思ったw


そのブログの前に、グッズ繋がりで
http://www.cafe-athome.com/shop/288
ハッピキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!wwwwwwwwwwwwww
そーきましたかw
入る文字もメイドで違ってるってのは面白くていい。
ひとみんの『恋したメイドは数知れず 愛したメイドはhitomiだけ』
完全に暴走族の特攻服ですw
あれ?はかせの画像エロいw
やっぱエロきゃらかw
『けしからんボディ』ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
たしかにけしからんw
これ、ひよさんとかもその内出るわけでしょ?
そしたらさ、絶対入れて欲しいよね。ぶりn(ry







さてさて、はかせですw
ブログ見たら良いですこの娘w
ま、何度か話した事はあるんだけど、愛込めのときにちょろっとくらいかなってところで。
今更、ご帰宅してめっちゃ絡んでみたい!!!!とかもないし、
わざわざどの店舗にいるか調べて行ってみようとか思ったりもしないんだけど、
機会があったらちょっと絡んでみたい気はするw
http://www.cafe-athome.com/blog/hakase/entry/710
狼の10円と同じようなもんですねw
隠すと妙にエロいっていうw
http://www.cafe-athome.com/blog/hakase/entry/706
ピタピタ+スリットってのは正しい。
それにチャイナはロングってのも正解。
ってかこの娘はガーターとか太ももにつけるシュシュみたいなのはデフォで装備なのか?
オプションじゃないんですか?←
http://www.cafe-athome.com/blog/hakase/entry/697
あの太ももにつけるシュシュみたいなのって「ガーターリング」っていう事が判明!!!!!
いわれて見ればそのまんまだwwwwwww
なるほどねー。ガーターリングでぐぐったらいっぱいでてきたよ。美味しそうな画像←
http://www.cafe-athome.com/blog/hakase/entry/689
この巫女とか完全に狙ってるよねw
乱れた巫女みたいなテーマでしょーがw
http://www.cafe-athome.com/blog/hakase/entry/682
完全に風俗情報誌の画像wwwwwww
顔出しOKな嬢が張り切ったみたいな感じw
「さっそく(;´Д`)ハァハァしていただきます」とか書いちゃってるしw
タイトルが「はーたんおろし」だしw
http://www.cafe-athome.com/blog/hakase/entry/660
ちょwwwまさかのみうめwwwwwwwwwwwwww
みうめかわいいよみうめ
http://www.cafe-athome.com/blog/hakase/entry/624
風俗店がクリスマスシーズンのみ写真を変えたっていう設定ですよね←
写真が全員サンタ衣装みたいなw
ってか、これさ。太ももっていうより、ちょっとケツでてねーか?って思うの俺だけ?w



いやー満足満足←
@に良く行ってた時に仲良くしとけば良かったなーとかちょっと思ったわw
もし上手い事タイミングがあってご帰宅したらガーターベルトの脚をガン見してやろーかと思いますw