らみらみらみらみ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13450258



みうめのらみらみキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
きちゃったぁああああああああああああああああああああああああああ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
だがしかし!スカートじゃねーじゃねーかよこのやろーw
コメントに『スカートぢゃない・・・(T△T)』
『正直言えばミニスカで踊ってほしかった』ってあったけど、全くそのとおりだw
この曲はスカートかそうじゃないかでダンス以外の+αの要素が違うんだよー( ノД`)グスン


ま、それでも、みうめのまっさらがまた見れた事に幸せを感じようじゃないかw
やっぱり上手いよなー。
ダンス経験のない俺だけど、ハロヲタずっとやってきてアイドルのダンスは
ある程度の期間見てきたつもりなんでその目線での感想になるんだけどさ。
コメントにもあったけど楽しそうなんだよね。あれだけ踊ってるのに。
それは体力的な事とか色んな面で余裕なのもあるんだろうけど、
表情とかってさ見てて楽しいっていう要素に大きく影響するじゃん?
あんな笑顔で踊られたら楽しさがかなり増すよねw
そんでもって、動きがキレキレだしダイナミックだからカッコイイし。
力強さと柔らかさをあんだけ見せられたら虜になるっちゅーの(*´д`*)
カッコよさと可愛さをこれだけ共存させる事が出来るって人もそうそういるもんじゃないからね。
すっごく楽しませてもらいました。ありがとう。
ただやっぱりスk(ry←


みうめの踊ってみたにはすっげー期待してるんだよ。
みうめの事だからきっと色んなジャンルのダンスを見せてくれると思うんだよね。
今回のハロみたいなアイドル系もやってくれるだろうし、
ガチガチにカッコいいダンサーらしい系統のも見せてくれるだろうし。
でね、例えば自分の知らない曲でもみうめがやってるのを見たら興味沸いたりするもんですよ。
本家はどんなんだろ?とか。
そこで本家の良さを知ったり、みうめの上手さを再認識したりもできるわけで。
中にはみうめを見たことで自分も踊ってみたいとか思うかもしれない。
実際に躍って見る人もいるかもしれない。ダンスの楽しさにハマる人もいるかもしれない。
なんかさ、それってすげー事だと思うんだよね。
知らない人に興味を持たせるとかさ。その人の世界観が変わるかもなんだよ。
ただ単にみうめのダンスを見て楽しむっていう所から意味がもっと大きく広がる。
そのきっかけになるってホントに凄いなーって思うよ。
だからみうめの踊ってみたには今後も期待しちゃうわけです。


月曜が始まる前にUPしてくれてよかったー。
みうめのお陰でいい1週間がスタートできる!
月曜の憂鬱をかなり減らしてくれましたw
先週の日曜はひとみんがお給仕で、今週はみうめがニコ動で癒しと活力を与えてくれた。
純情ありがとう(*´д`*)


ってか、登録タグの「ブラ紐」にウケたw