怪しい雲行き

なんか突発的に仕事入って、明日は久しぶりに4時間残業かも(´・ω・`)
って事は、土曜も出勤になりそうな感じ。
いーーーーやーーーーーーだーーーーーーー!!!!
むちゃくちゃだーヽ(`Д´)ノ
くそー。ちょっと無理して頑張るとそれが当たり前にできるレベルだと思いやがって。
課長より上は数字とデータしか見ないからなー。
「製品完成まで2日」って部分しか見ないのやめてくれ。
普通ペースでの2日と超ハイペースでの2日は全然違うわけで、
その仕事を毎回超ハイペースでやるような工程を組まれたらこっちはパンクですってw


実際、チャラ男くんが完全にパンクしかかってますw
俺とは違う仕事なんだけど、ここ最近4時間残業連発だし先週の土曜日も出勤してたし。
「来週は休暇とっちゃう!」って言ってた。
ホントは休暇なんて取れるような状況じゃないんだけどw


さて。
肉体的疲労はあんまり心配しないんだけど、精神的な方をどうするかが今月末までの課題だよ。
息抜きとか凄く重要なポイントになりそう。