やっぱり川島が神だった件

日本勝ったぁあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
優勝キタ━━━━━━━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━━━━━━!!!
危なかったなー。ってか、やられっぱなしなイメージの強い試合だったなー。
この前の韓国戦の死闘とは違う死闘。
この前はやってやり返されての繰り返しみたいなイメージだったけど、
今日はやられっぱなしでたまにやり返すみたいな感じだったじゃん?
川島が良く防いでたなー。3点くらい確実に入れられてたシーンあったもんね。
そして李の決勝ゴール。教科書に出てきそうなキレイなボレーシュートだったなー。
日本はあのシーンでホームランを撃っちゃうイメージしかないんだよね(苦笑
枠を捉える事ができなかったどころの話じゃない大きなホームランw
あんなにキレイにボレーを決める日本ってすっげー珍しいでしょw
とにかく勝てて良かった。
「もってる」のは本田じゃなくて未だ無敗のザッケローニかもしれないなw


で、大会MVPが本田になったんだけど、トータルで見たらそうなるのかな?
んー。俺的には川島、長友の方がMVPに近いと思ってたんだよね。
ま、川島はグループリーグで失点があったからそこがどうかなとは思ったけど、
準決勝と決勝は確実に川島が主役だったと思ってね。
で、川島よりも長友の方がMVP候補だと思ってたんですよ。
最後まで走りぬくあのスタミナとスピード。
そして今大会はサイドからのクロスがいい感じで上げられてたと思うんだよね。
精度がすげー良かったと思った。


ま、とにかくいい結果になって良かった。
次はキリン杯とかかな?
その辺が終われば南米がまってるわけですよ。
この前は勝てたアルゼンチンだけど、今度はアウェーでやるわけで、
本当のアルゼンチンとの差とか日本の実力を確かめるいい機会だと思うんで楽しみですね。



職人すげーwwwwwww
かっこよすぎるだろこれ!