秋葉

久しぶりに行ってきた。
って言っても、先月ひとみんのイベントで行ったんだったw
普通のご帰宅が久しぶりだったんだなw


お給仕のひとみんを久しぶりに見た&味わったよ。
とあるアドバイスをしてもらったり、ちょこちょこ話しをしたり。
明日のニコ生の話とかねw
チェキにもちょっとした注文していいチェキを頂きました。
忙しい中ありがとう。


お出かけした後、まひるんオススメのばんからでラーメン食べてきた。
店のオススメは角煮ばんからだったんだけど、普通のばんからに。
なぜなら、食券の券売機で角煮ばんからの場所が分からなかった(苦笑
いやね、俺食券のシステム嫌いなのよ。
後ろに人がたくさん並んでると焦るんだよ。
で、角煮どこ?って探して時間かかるの嫌だから、
ちょっと探して分からなかったから普通のばんからをポチっとw
ま、普通のばんから美味かったよ。
秋葉でラーメン食べるなら行きたい店だね。


で、ラーメン食べた後帰ろうかなって思ったんだけど、ちょっと時間あるから寄り道。
駅前の某大人のビルw
だがしかし。
めちゃめちゃ混雑してるんですけど(苦笑
ただでさえ狭い店内が人だらけ。しかもカップル率高すぎ。
カップルで来るなや!
って言いたい所だが、ちょっと羨ましくも思うよねw←
ってかさ、各カップルの女の子がどれも美人さんタイプだったんですけど。
変に照れたりしないで商品を手にしてる姿はどこかカッコよくすら思えたw
ほー。そういうのに興味があるんだ。
とか思いつつ見ちゃいましたがwww
とにかく混みすぎなんで2、3分程で店から出ちゃいました。
そんで地元に帰ってきましたよw