2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとか復活

日曜日に手のひらに軽い湿疹が出てたのね。 で、大した事無いと思ってたんだけど、それがどんどん酷くなっちゃって(苦笑 手のひらにびっちりとブツブツが_| ̄|○ 手のひらだけじゃなくて足の裏にもね。 ま、途中経過はあとでその日の記事として書くとして、…

今週は休み

朝会社に電話。 上司がとりあえず今週は休めとの事。 確かにこの状況じゃ戦力にならんし、手に湿疹があると周りも良い気分ではないだろう。 原因が分かってないから、俺から周りに感染しないとも言えない。 やりかけの仕事が気になるんだが、そこは従って今…

今日も休み

朝起きると、昨日より酷くなってるwwwwwwwwwww なんなの?皮膚科wwwwwwwwwwwwwwwwwww 足の裏のブツブツがハンパねー。 痛くてまともに歩けない。 まさに、足が痺れてジンジンしちゃってる状態がずーっと続いてる感じ。 何か悪…

皮膚科

朝起きると、手と足が痛い。 痺れるようなチクチクする痛み。 そして昨日に増して増えているブツブツ。 風邪の時とは違った喉の痛みというか違和感。 舌が若干荒れた感じで痛い。 どーなってるんだ俺の体。 仕事を休んで皮膚科に。 先生に症状を話すと、まっ…

高崎になっち

なっちがFM群馬の公開収録を高崎のイオンで行うって事で行ってきました。 なっちが高崎に来るってのは前々から知ってたんだけどずーっと迷っててね。 彼女さんになっちの事話したら行きたいって言うから、だったら行こうよって事になりました。

偶然のタイミング

mixiにメッセージが来てたので誰からかな?って思ってみてみると知らない人。 マイミクのお願いだったんだけど、メッセージの内容を見て驚いた。 このブログを見てくれてる方で、ここの大ファンらしいですw 以前にブログにコメントもして頂いてたようなんだ…

久々のなっち

http://takasaki-aeonmall.com/eventnews/eventnews.jsp#932 行くか迷ってたんだけど、彼女さんも行きたいって言うから行く事にした♪ ヲタいっぱいくるんかな? 早朝から並ぶ気はしないから、普通に10時に行く事にする。 ま、2階とかから見下ろす感じでも…

良い男になりたい

見た目じゃなくて中身がねw いや、もちろん見た目が良い男になれるならなりたいもんだが、それは到底無理な話で(苦笑 せめて中身だけでも良い男になりたいもんだ。 ま、お前は見た目も努力しろよwwwwって部分も当然あるんでそこもねw 自信が欲しい。 …

連休最終日は気持ちが落ちる

ブログというのは時に思いもよらぬダメージを受ける事がある。 遡って見なけりゃ良かったなんてね。 世の中には知らなくて良いこと、知らない方が良いことってのはあるもんだ。 小さくて男らしくねーよ。ダセェよ俺。 もうすぐ4月。 春は好き。暖かいしね。…

お散歩

足利のフラワーパークに行ってきた。 http://www.ashikaga.co.jp/index2.html 4月下旬とかになると藤棚がいっぱいになってすっげーキレイらしい。 夜はライトアップもされるみたいで幻想的な世界になるそうな。 まだこの時期だからチューリップくらいしかな…

人はいつ死ぬの思う?

ワンピースの映画がTVでやってたから見た。 原作っていうか、アニメでもそうだけど、時系列がちょっと変わってるんだね。 メリー号じゃなかったりフランキーやロビンがいたりと、違ってる部分があってちょっと戸惑うw だがしかし。 俺的ワンピースで泣け…

原発

どーなんの? ポンプの燃料切れっていう単純ミスから大災害になりそうな危機って。 東電のお偉いさんは会議室にいねーで、現場に行けよ。 お前らが現場に行けばもうちょい必死になるんじゃねーの? 計画的停電も全然計画的じゃなくてグダグダだし、記者会見…

3日目

今日は彼女さんに会う予定だったけど中止にした。 ガソリンスタンドのガソリンが品切れ状態になりつつあるらしい。 確かに昨日ありえないほどの混雑振りだった。 入れられるうちに満タンにしておこうという人が殺到したみたい。 それに対してスタンドにガソ…

大地震

ハンパなかったね。 初め、軽い揺れだったから普通に「地震ですねー」なんて話してたのに、 その内会社がぶっ壊れるんじゃねーかってくらい揺れだして、みんなが外に避難しはじめて。 外に出たらめっちゃ波打ってる電線が見えたり、停まってる10トントラッ…

もうすぐ山を越えられるかも

昨日は14時間労働ですた_| ̄|○ もっと早く帰れるはずだったんだけど、まさかのトラブル。 っていうか、そのトラブルの原因が俺だから仕方ないんだけど。 周りを巻き込んでの失敗だったんでかなり凹んだ(´・ω・`) 社会人になって一番の失敗だったかもしれな…

日曜の夜の憂鬱

元々日曜の夜は好きじゃないんだけど、ここ最近は結構酷い 新しい週が始まるのが憂鬱すぎて困る 仕事の忙しさが落ち着けば元に戻るんだろうけど 今日もDVDを数本見た 家にいない方が良いって分かってるんだけど気分が乗らなくて なんか趣味でも見つけた方…

いつのまにか3月

仕事が忙しいって以外なんもないから気付いたら3月ですよ もうだいぶ精神的にいっぱいっぱいな感じだし そんな中でひとみんのニコ生は癒されますなー 今回はみうめも登場でおもしろかった 今の所、1放送で1コメントは拾ってもらうという流れが続いてるの…