なんとか復活

日曜日に手のひらに軽い湿疹が出てたのね。
で、大した事無いと思ってたんだけど、それがどんどん酷くなっちゃって(苦笑
手のひらにびっちりとブツブツが_| ̄|○
手のひらだけじゃなくて足の裏にもね。
ま、途中経過はあとでその日の記事として書くとして、そんなわけで苦しんでたんだけど
やっと回復に向かいつつあります。
回復に向かいつつあるんだけど、湿疹の原因が未だに分かりませんw
血液検査の結果は来週の頭にわかるんですが、その頃には治ってそう(苦笑
多分だけど、ネットで症状とか調べたら手足口病じゃないかって結論になるんだよね。
だがしかし。手足口病は子供の病気で基本的に大人はかからない病気らしい。
体が弱ってたりするとなってしまう場合もあるらしいんだけど。
んー。。。特別体調が弱ってたわけじゃないんだけどなー。
ってか、どこで手足口病を貰ったんだろ?
ま、ホントに手足口病かも不明なんだけど。
とりま、血液検査の結果待ちだね。



そーいえば、今日で3月も終わり。
ズームインも終わっちゃったねー。
我が家は昔から朝はズームインだったんですよ。
親父が巨人ファンってのもあってねw
MCや番組の中身は変わってはきたけど、物心ついた頃から見てきた番組が終わるのは寂しいね。