良い男になりたい

見た目じゃなくて中身がねw
いや、もちろん見た目が良い男になれるならなりたいもんだが、それは到底無理な話で(苦笑
せめて中身だけでも良い男になりたいもんだ。
ま、お前は見た目も努力しろよwwwwって部分も当然あるんでそこもねw
自信が欲しい。
亡霊にもいるかどうかも分からない見えない敵も、全てが眼中になくなるような自信が欲しい。


仕事中に余計な事を考えて手をさくっと切った。
何やってんだ俺(苦笑
キレイな傷でスパッと切れたから傷口は閉じてるしすぐ治るだろう。
肉食わなきゃw


いかんね。
バイオリズムってやつが底辺状態なんだろうな今はw



久しぶりに2ちゃんの某スレを見たら1000行ってて次スレがまだ立ってなかった。
傷の舐めあいだったり、つけられたレスで自己解決をしようとするオナニーみたいなもんだけど、
それでも久しぶりに見たらちょっと気持ちが楽になる。
そーか、そうだよなって。
見てて凹むようなレスがあったりもするけどw
名前も知らなきゃ誰かも知らないし、実際に何人があのスレに書き込みをしたり除いてるのか知らんが
みんながんばろうぜ!って思った。


ちょっとは上向きになるかな俺の気持ち。