もうすぐ山を越えられるかも

昨日は14時間労働ですた_| ̄|○
もっと早く帰れるはずだったんだけど、まさかのトラブル。
っていうか、そのトラブルの原因が俺だから仕方ないんだけど。
周りを巻き込んでの失敗だったんでかなり凹んだ(´・ω・`)
社会人になって一番の失敗だったかもしれないんで相当落ち込んだよね(苦笑
やっちまった瞬間、マジでちょっと泣きそうになったからw


そんなわけで、昨日はひとみんのニコ生が見れなかったので今日見ました。
いやーおもしろかった。
ぶっちゃけトーク気味だったよね?
ひとみんの好みのタイプとか、ドMとか。
あと、欲k(ry←
良いと思います。メイド服着てたら話さないようなネタも、
ただのメイドじゃなくて純情のひとみんって部分でそういう”設定”みたいな殻を破って
違った魅力だとか面白さとかが良いと思う。
楽しませてこそのエンターティナーだと思いますから。
1枠じゃやっぱり足りないねw
ってか、ヘソピの事初めて知ったんだが、ピンク色な方々には常識なネタなんだろうか?