偶然のタイミング

mixiにメッセージが来てたので誰からかな?って思ってみてみると知らない人。
マイミクのお願いだったんだけど、メッセージの内容を見て驚いた。
このブログを見てくれてる方で、ここの大ファンらしいですw
以前にブログにコメントもして頂いてたようなんだけど、
偶然mixiで俺を見つけたらしくそれでメッセージをくれたらしい。


実は、あと数日でこのブログを辞めようかと思ってたのね。
下品で不快にさせるブログなら跡形もなく消しちゃおうかと思ってたりもして。
ところが偶然にもそんな時にメッセージを頂いて。
返信でブログを辞めようかと思ったりしてると送ってみたら、
「毎日の日課がなくなる」とか返事をしてくれて。
楽しんでくれてる人もいるなら続けようかって思いなおした。
俺のブログが大好きだと言ってくれてお世辞でも嬉しかったな。
でも、不快にさせたのも事実なんで今後は色々と自粛します。


って言っても、それじゃつまんないとも思うんで、
ここじゃないどこかで別なブログもやろうかなとか考えたりもしたり。
もしやるなら、検索でひっかからないように名前もCIMAでは書かないつもり。
同じ理由で地元のネタもハロも@もネタにはしない。
基本的にブログのURLも教えないつもりだけど、
どうしてもっていう物好きな変な人には教えるかもっていう形に。
ま、予定は未定っていうかやらない可能性がかなり高いですけど。



あ!あと、マイミクの申請をしてくれた人、このブログでひとみんを好きになったんだって!
1度@にもご帰宅したそうなんだけど、残念ながらその時ひとみんはいなかったそうで。
いつかひとみんに会えたらいいなーって思ってますw
ってか、ひとみん俺を褒めて!←