連休最終日は気持ちが落ちる

ブログというのは時に思いもよらぬダメージを受ける事がある。
遡って見なけりゃ良かったなんてね。
世の中には知らなくて良いこと、知らない方が良いことってのはあるもんだ。
小さくて男らしくねーよ。ダセェよ俺。


もうすぐ4月。
春は好き。暖かいしね。
でも4月来てほしくない。
こんな所も小さくてダセェんだよ俺。


あーーーーー!!!!
旅行に行きたい。
でも1人じゃ絶対寂しくなるから、行くなら名古屋だなw
あっちなら寂しくならないしwww
ヌーさん&ママさんと大人な話しがしたい。
あやちゃん&るぃさんとワイワイしたい。
今年も名古屋行こうかな。


そーいえば。
地震の後、名古屋方面から心配してくれてのメールが来た時はめちゃめちゃ嬉しかった。
年に1度会うか会わないかの中でも、あの地震で気にかけてくれたんだなって。
足りないものがあったら言ってください的な事を言ってくれたりさ。
だからこの場を借りてお礼を。ありがとう。
でね、これから先、東海地方でも大きな地震とかあるかもしれないじゃないですか。
昔から言われてる東海地震ってやつ。
そんな大災害が起こらない事を願うばかりだけど、もし万が一そういう事態になったら、
名古屋の仲間の為に俺はできる限りの事をするつもりなんで。
こういう機会なんでこれもお伝えしておきます。


そーいえば。パート2w
先週、仕事中に携帯が鳴った。
見ると謎の番号が。
相手の番号が「+」から始まってる。
で、+の後の番号もどう見ても電話番号じゃない数字の列。
なんじゃこりゃ?と思ってたら出る前に着信が切れた。
頭の中が「???」の状態で呆然としてたら再びその番号から着信。
今度は出てみた。
俺「もしもし」
相手「・・・」
そして通話が切れるw
こえぇえええええええええええええええええええええええええ!!!!
すぐさま携帯からその+から始まる番号の頭4文字くらいをぐぐってみた。
そしたら、どうやら韓国から国際電話がかかってきてたらしい。
おいおい。俺には韓国に知り合いなんていないぞ。
昔、テポドンが発射された時にあの国のボスであるもじゃもじゃ頭の悪口を書いたら、
恐ろしい数のウィルスメールが届いたのをちょっと思い出したwww
でも良く考えたら、地震の事で電話してきたのかなー?って思った。
家族や知人が日本にいたりして心配で電話をかけたものの、
俺のところに間違えてかけたのかな?ってね。
そんなどうでもいい余談w