今日も休み

朝起きると、昨日より酷くなってるwwwwwwwwwww
なんなの?皮膚科wwwwwwwwwwwwwwwwwww
足の裏のブツブツがハンパねー。
痛くてまともに歩けない。
まさに、足が痺れてジンジンしちゃってる状態がずーっと続いてる感じ。


何か悪い病気かもしれないんで、かかりつけの病院にいく事に。
血液検査とかしてもらえば何か分かるかもしれない。


先生に手を見せると「これは酷いなー」って言われる。
やっぱり酷いのかこれw
で、ここでもアレルギーを疑われる。
どうやら、短時間というか短期間で一気に湿疹が出る場合はアレルギーが多いらしい。
ただ、手のひらと足の裏にしか出てないのが謎らしい。
それとこういう時ってたいてい熱が出るらしいのね。
ところが昨日も今日もいたって平熱。
湿疹が出る1週間前とかに遡っても、熱が出た事もなければ体がダルイとかもなかった。
そこも先生が首をかしげる要素にもなってるみたいだ。
喉の赤みと違和感、口の中が荒れてる事は大した問題にもされなかった(苦笑
とりあえず血を採る。
看護士「結果は一週間後になりますので」
ちょwwwおせーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こっちは今すぐ知りてーのに一週間後ってwwwwwwwww
十数項目調べるとか先生が言ってたから、そのせいで時間かかるのかな?
ま、この際血液をガッツリ調べてもらって今回の湿疹以外の事も調べてもらえればいいか。


夜になってきて、今まで手と足が悩みの種だったんだけど、それを凄い勢いで抜き去るように
口の中の痛みが最大の悩みになった。
下唇の内側に口内炎が5つ。舌先にブツブツが多数。
舌の根元にも痛みがあるからそこも同じようになってるんだろう。
ご飯がまともに食べられない。
口が正常時の半分しか開かないし、味の濃いものはアウトだし、熱い物もアウト。
まともに動けない、まともに食べられない、まさかの事態になってきたなー_| ̄|○



そんな中、日本代表VSJリーグ選抜の試合は高まった。
カズ!KINGカズ!!!
あそこでゴールを決めてからのカズダンスはさすがだと思った。
スターってやっぱり違う。華がある。