高崎になっち

なっちがFM群馬の公開収録を高崎のイオンで行うって事で行ってきました。
なっちが高崎に来るってのは前々から知ってたんだけどずーっと迷っててね。
彼女さんになっちの事話したら行きたいって言うから、だったら行こうよって事になりました。







ってか、朝からなんか手のひらが痒い。
よーく見るとなんかブツブツがあるんですけど((((;゚Д゚)))ガクブル
ま、大した事ないから大丈夫でしょ。って軽く考えてたのが間違いだった(苦笑


高崎は我が地元から車で2時間くらいの所。
国道をひたすら直進するだけで、しかもちょうど俺の家と高崎の中間点に彼女さんの家がある感じ。
運転中に手のひらに違和感。
あれ?ブツブツが朝の時より酷くなってるんですけど。・゚・(ノД`)・゚・。
ってか、アクセル操作しながら足の裏にも違和感。
これ、足の裏にも確実にブツブツできてるよ_| ̄|○


10時に整理券を配り始めるっていうからホントは10時には到着してたかったんだけど、
道路が予想より混んでて10分遅れで到着。
車からイオンの入り口に向かう途中、成田ナンバーの723号発見!
ま、いるとは思ったけど、広いイオンの駐車場で発見できるとは思わなかったw


イベント会場に行くと既に結構な列ができてる。
あちゃー。整理券もらえないかも。って思いつつ列に並ぶ。
余談だけど、列に並ぶまでの俺は早歩きだったらしいですw
ちなみに、秋葉の駅からミツワビルに向かう時も早歩きになるらしいですw
全然自覚とか意識とかないもんで、指摘された時恥ずかしかったですw
本能なんですねーw


整理券がもらえると座席が確保できて、そうじゃないと立ち見になるんですね。
だから席が確保できれば収録が始まる直前に戻ってくればOKなんで自由なんだけど、
立ち見だと良い場所で見たかったら場所を取っておかなくちゃならないので差が大きい。
無理かなーって思ったんだけど意外と大丈夫でしたw
女の子優先席50席+一般席150席だったんだけど、整理番号125番くらいだった。


で、座席は一番後ろで、しかも2席だけになってる場所があったからそこを確保。
会場では「雨上がりの虹のように」のPVがずーっと流されてるんだけどなっち可愛すぎる(*´д`*)
やっぱさ、安倍なつみって髪型はショートで基本的にストレートだよね!
多少毛先を遊ばせてるのは可。でも、パーマとかうねうねさせて欲しくない。
って思うなちヲタは俺だけでしょうか?w
安倍なつみを思い浮かべる時のなっちって、髪を伸ばしてた頃でもなければ、
髪がうねうねしてるバージョンでもない。
ナチュラル感いっぱいなショートを思い浮かべるんですよ。
だから、このPVを見るとたまらないんですよねw
OL姿に(;´Д`)ハァハァできますし←
一応PVはっときますか。

ってか、ちょっと昔を思い出して、今度このPVをキャプしつつ壊れてみようかなとか思いますw


話しがそれましたがw
座席に上着を置いてしっかり確保して、イオン内をブラブラ。
彼女さんの買い物があったんでサンリオショップとベビー用品売り場に行ったんだけど、
普段絶対行かないから色々と新鮮で面白いねー。
靴下とかすっげーちいせーのw
そんなの当然だと分かってるんだけど、思ってる以上にちいせーのw
やっべー。かわいすぎるだろー。


買い物を終えて、お昼ご飯。
レストラン街に行ったらどこも混雑。
お昼時だからしょーがないんだけど、公開収録開始の時間もあるし。。。
って事で、フードコートに行ってみる事に。
ここも激混みだったんだけど、なんとか席を取ってご飯食べられた。
ペッパーランチだったんだけど、美味いね。
あそこでステーキを食べようとは思わないけど、焼き飯を食べる感覚でなら利用できるw


ご飯食べた後は会場に戻ってなっちタイム。
久しぶりに見たよ生なっち(;´Д`)ハァハァ
11月に見たっきりだったね。
やべー。キャワキャワだー。(ノ∀`)カワイー
公開収録なんで歌はなかったんだけど、震災時の話しとか食についての話しとか。
そしてドリ娘。で5月に群馬公演があるんでその話とかがあった。
ドリ娘。のツアーはチケ取ってないんだけど、どこかで行きたいなーって思ってます。
ってかさ、安倍さんだからトークがやっぱりヒヤヒヤだったwwwwwww
マズイ事言うなよーって思いながら聞いてたよねw
特に震災に関するところで誤解を招くような事を言わないか、見守るように聞いてましたよw
結局、危なっかしい部分はなかったので一安心。
食の話しで某商品名を出しちゃって、本人も「あれ?マズイかな?」って思ったらしく
言い直ししながらの表情が安倍さんらしくて良かったですw
とにもかくにも、わりと良い席で近くでなっちを見れて良かった(≧∇≦)
やっぱなっちは天使やなー(*´д`*)


収録後はまたイオンをブラブラしつつ、カフェでお茶したり。
ワッフルをわけわけして紅茶を飲んだりしちゃったよw
紅茶の量がハンパねーw
6杯分くらいティーポットに入ってて半分ぐらい残しちゃったわ(苦笑


夜は彼女さんに用事があるんで早めにバイバイ。
地元に帰りながら手と足の湿疹がちょっと普通じゃないと思いはじめる。
時間の経過と共に酷くなってるから( ノД`)グスン
楽しい休日でもあり、湿疹がめちゃめちゃ気になるそんな1日でした。