お散歩

足利のフラワーパークに行ってきた。
http://www.ashikaga.co.jp/index2.html
4月下旬とかになると藤棚がいっぱいになってすっげーキレイらしい。
夜はライトアップもされるみたいで幻想的な世界になるそうな。
まだこの時期だからチューリップくらいしかないんだけど、まったりとお散歩を。
暖かかったからお散歩日和だったね。













5時過ぎに居酒屋に行ってご飯。
2人とも飲まないんだけど、ご飯食べるにも良いお店なんでw
9時過ぎまでマッタリと話しながらご飯食べた。
お互いの父親の話で妙に盛り上がったりw


そうそう。kshrさんがツイッターやってるの知らなかった!
彼女さんは知ってたんだけどw
教えてもらったからちょいちょいチェックする!
えー、ファンなんで(/∇\)


そんなこんなの連休2日目でしたw