2008-08-28から1日間の記事一覧

7階?or6階?

華から出てとりあえず階段の所で作戦会議。 取材は今日が休館日になってる4階でやっただろう。 そこからお給仕に入るって事は、多分ミツワで間違いない。 華はありえないから6階か7階って事になる。 とりあえず7階へ行き中を覗いてみる。 んー。7階には…

華4回目

鈴桜に注文。ちはやさーんチェキゲー。 悠稀さんが話しかけて俺は横で聞いてる感じにw ここである事に気付く。 今日はひとみんが取材を受けてるらしい。そしてその後はお給仕。 ブログが更新されたのが15時半くらいだったかな? その時点でこれから取材っ…

華3回目

5Fフロアから数段降りた階段部分で悠稀さんと合流。 この前頼んでおいたブロマイドを受け取って待つ。 案内がまた杏奈みん。 俺「華が好きだからまたループだよw」 杏奈みんが驚いた顔したのと同時に、ホントに華が好きなんだってちょっと信じたような顔…

華2回目

華に戻るとちょっと列ができてる。 って言っても、階段までは行かずに5Fフロアにいれるレベルですが。 夕方になると混んでくるだろうからほぼ待ち時間無しで入れるのはこれがラストかなー。 それにしても6階がめちゃめちゃ混んでるんですけど。 平日なの…

果汁100%を求めて

華を出た後外は雨が降ってないのでちょっと行ってみたい所へ行ってみる。 果汁100%のあの娘を求めて。 ってか、ここも初めて行ったんだけど、エレベーター降りたらすぐなのね(苦笑 ご丁寧にエレベーターの扉が開いたらら分かるようにチリンチリンなるや…

華1回目

今日はフリーメイド大集結だから結構混んでるんだろうなと思い行ってみる列がない。 さすがに平日のまっ昼間に列はできねーかw それでも店内は結構席が埋まってる。 とりあえずGO! 受付中に親須がキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!! ちょwww親須どーしたwwww…

初めまして?お久しぶり?

今日の1発目のご帰宅は決めてたんだ。 色んな人が見てたりするかもしれないんで部分部分の詳細は隠しておこうw 未だに何も知らない人いるかもしれんし、ココで初めて知りましたってのはなんか嫌だし。 みちるんが現在お給仕してる某お店へ向かう。 このお…

想い出を受け取りに

ドンキに行くと数人が並んでる感じ。 ってか、前にミツワにいた社員の加藤さんがいるんですけどw 俺「あれ?ミツワから移動になったんですか?」 加「そーなんですよ。ちょっと前に」 ほー。加藤さんがドンキにいると、ドンキの回転はかなり良くなるだろう…

ご帰宅レポ

昨日書いたように秋葉行ってきましたー(≧∇≦) 行ける要素が重なったと言うかなんと言うかw 1.俺が夏休み 2.華のお給仕予定公開で親須もちはやさんも確実にいる事が判明 3.あの人が秋葉にいることも確実 以上3つの要素が重なったので行っちゃった訳です…