果汁100%を求めて


華を出た後外は雨が降ってないのでちょっと行ってみたい所へ行ってみる。
果汁100%のあの娘を求めて。
ってか、ここも初めて行ったんだけど、エレベーター降りたらすぐなのね(苦笑
ご丁寧にエレベーターの扉が開いたらら分かるようにチリンチリンなるやつがついてるし(苦笑
店に入ると客が4人くらいにメイドが2人。
初めてだとわかったのか、メイドさんが店の説明の書かれたものを渡してきた。
忙しいみたいで読んでお待ちくださいとの事。
ふと横を見ると今いるメイドさんの名前が書かれたボードが。
ちょwwwまひるんいねぇええええええええええええええええええええええええwwwwww
どーしよ。まひるんいねーのにいる意味がねーw
って思ったら、後ろから4人くらいの団体さんがやってくる。
よしw
コイツ等前に行かせて俺は帰ろうwwwwwwww
って事で、後ろの奴に前を譲って俺は撤退w
さ、華に戻ろうw