7階?or6階?


華から出てとりあえず階段の所で作戦会議。
取材は今日が休館日になってる4階でやっただろう。
そこからお給仕に入るって事は、多分ミツワで間違いない。
華はありえないから6階か7階って事になる。
とりあえず7階へ行き中を覗いてみる。
んー。7階にはいない。
続いて6階。お楽しみ会中_| ̄|○
暗くてよくわかんねーよw
とりあえず7階にいないから多分6階。
ただ、お給仕に入るっていうお知らせがブログにも書かれてないからまだ取材かな?
6階と7階の間の階段で作戦を練ってると、悠稀さんが仕事のためにここでお別れ。
悠稀さんは6階のエレベーターから帰る事に。
その直後、悠稀さんの声が。そしたら、ひとみんの声も。
ひ「Cちゃまバカー! もう上がりだよー!」
6階のフロアから顔を出してこちらを見上げてひとみんが一言。
工エェェェェェェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェェェェェェェエ工
6階でお給仕してたのかよ_| ̄|○
しかも上がりって( ノД`)グスン
しくったぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!
完全に作戦ミス。ブログに取材終わりのお知らせとお給仕に入る事が書かれて当然と思った俺の
完全なるミスですよね。やっちまった。
それでも、ほんとに一瞬でも顔が見れた事と「バカー」と言われても声をかけてもらえた事、
それだけでも妙に嬉しいのはなんなんですかね?wwwwwww
お給仕に遭遇できなかったガックリ感と、声をかけてもらえた嬉しさでわけわかんねー事になってるwww



さてと次は土曜日。
るぃさんと悠稀さんと一緒に楽しむぞー。