華2回目


華に戻るとちょっと列ができてる。
って言っても、階段までは行かずに5Fフロアにいれるレベルですが。
夕方になると混んでくるだろうからほぼ待ち時間無しで入れるのはこれがラストかなー。
それにしても6階がめちゃめちゃ混んでるんですけど。
平日なのに折り返してるぜ?w
杏奈みんが呼びに来る。
なんかさ、華に来て杏奈みんがいると安心するのって俺だけっすかね?w
杏奈みん見ると華にご帰宅してるなーって気分がもの凄く大きくなるし、
杏奈みんがいれば上手い事店が回って快適になるなって安心するんですよw
いなくちゃいけない人ってイメージが強いから、いつか杏奈みんが卒業する時が来たりしたら
多分泣きそうになるぞ俺www
そんくらいいて欲しい人ですね。
杏「テーブル席のご案内ですがよろしいですか?」
俺「いいよー」
1人でテーブル席とかすげーまったりするんだよねw
華の場合、カフェと違ってテーブル席が隔離されてる感じがないからそこもいい所。
杏「珍しいですよね、華のループ」
俺「え?珍しくないよ?」
杏「今日ひとみん来るんですか?」
俺「お給仕情報出てないから今日は華にこないんじゃない?」
杏「そーですよね。私も聞いてませんし。ひとみん来ないのにループは珍しいですよ」
俺「えーw 俺華大好きだよ?w」
杏「そーですか?」←めっさ怪しんでる目w
俺「ちょw 多分店舗別に見たら華が一番来てるんじゃない?茶房時代からカウントしたら」
杏「そーなんですか?あちこち行ってるイメージがw」
どんなイメージっすかwwwwwww
俺「あちこち行ってるけど、華は結構来てると思うんだけどなーw」
ってか、マジで店舗別のご帰宅数をカウントしたら華は1番か2番になると思うんだけどなー。
あとで数えてみようか。
杏「注文はお決まりですか?」
これ嬉しいよねw
コイツにはメニューの説明もいらないしすぐに注文できるでしょって認識されてるのがさw
オレンジジュースと親須ゲームを注文。チェキは迷ったけどポーズがねーからもういいw


愛込めがまたまりあんぬ!
ってか、華は(・∀・)イイ!
メイドのシャッフルとかねーから顔を知ってるメイドさんなんで妙に安心できるw
あれ?なんかココでまりあんぬとちょこっと話をしたんだよなー。
俺が読んでる本についてだっけかな?
何かちょっと話した後に愛込めしてもらった気がする。
だんだん覚えてもらいつつあるっぽいのが空気で分かるんで妙に心地よいですw


本読んでたら親須。
みぃ「何読んでるの?」
俺「親須には難しい本」←ウソw
みぃ「親須くるくるぱー治ったよ」
俺「あーw 浅草行ってたなーw」
って事でちょっと浅草トーク。そしてまたハロトーク
ごっちんの好きな曲は?とか聞いてみたり。そっから今度はこの前のライブの話しに。
紗良様復活の件から。
紗良様が復活してブルーのメイド服を再び着るって知った時に、
親須は絶対一緒に写メを撮ろうと思ったらしい。
アンコールのシャララで泣いた話も。
ちょっとガチで話をしてみる。
みぃ「Cちゃま今泣かないでよw」
俺「泣いてねーよw 大丈夫だからw」
ちょっとトーン落としてガチで感想言ったもんだから泣き出すと思われたのかwww
聞きたいと思ってた夢見るシンデレラのシェイクが変わった事。
親須的に意識はしてなかったらしいw
向き合うあっちゃんに影響されたのかも。確かにあっちゃんは俺が好きなシェイクに近い動きだな。
親須の振りは大きくて(・∀・)イイ!って話しに。
親須は振りが大きくて良いんですよ。やっぱりあれだけメイドさんが出演してると
同じ振りでも違いが当然あるわけですよね。
自信を持って大きな動きが出来る人と、自信がないのか動きが小さくなってる人。
親須は前者で、メイドさんの中でも身長が高い方だから動きの大きさと合わせて
ステージでいい存在感が出てると俺は思ってるのね。それを言ったら親須が良い事言った。
「Pa☆leteeのプライドがあるからね。負けたくない」
ぶっちゃけ泣きそうになったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こういう言葉が聞けて嬉しいよ俺は。俄然応援したくなるよね。
負けて欲しくねーし、Pa☆leteeのプライドをずっと持ち続けて欲しいし。
たまーにこういう濃い話してるんだよ俺もw


あとよっしぃさんの話しも。
よっしぃさんって方が先日のライブレポにコメントをしてくれて、
このブログを見てくれてる事が判明したんですね。
で、そのよっしぃさんが誰だか分かった!
俺「よっしぃさんってどんな人よ?」
みぃ「この前のライブでCちゃまの隣にいた人だよー」
俺「工エェェ(゚Д゚)ェェエ工  あの人かー!!!!!!!!!!!!!」
開場前に待ちの順番の件でちょこちょこ話をしましたw
開演前にソロチェキのトレードで親須をGETして喜んでたのでそれについて話をしましたw
前回のコメントを頂いて「もしかしたら見た事あるかもなー」なんて思ってたら
見た事あるというよりか話しをしてるしw
ってか、親須が「凄くいい人なの」って言ってたんだが思わず納得したーw
「いい人」な雰囲気がおもいっきり出てる人だw
これで顔と一致したから次のライブの時に見かけたら俺から話しかけられるwwwwwwwwwwww


ちょっとしたら親須からゲームの呼び出し。
松の間にはちはやさーんもいてチェキのお絵かきしてた。
座ると妙にマッタリw
平日の空気はいいなw
親須がサイコロを渡してきたんだが、これがゲーム用のサイコロじゃなくて
「恋の話し」とか「情けない話し」とかかいてあるごきげんようのサイコロw
みぃ「恋の話ししてよー」
俺「は?ヤダよw それに話が生々しくてエロくなるw」
みぃ「それでもいいから」
どんだけ聞きてーんだよwww
俺「生々しくてダメw」
みぃ「それじゃ、初めて○○した話」
俺「ちょwお前それこそエロくなるじゃねーかよw」
みぃ「なんで?」
俺「だって初めて○○した話だよ?初体験の話しじゃねーかよ」
みぃ「初めてなにをした話?」
上手い事かわしてやがるなw
メイド的にはベターな対応だけどねw
お題はなんだか忘れたけど、ひとみんのサイン入りCDが当たった話ししたなw
みぃ「ねー 恋の話ししてよー」
だからどんだけ俺の恋バナ聞きてーんだよwww
そしたら、ちはやさーんも参加してきたw
ち「ぷらさんは恋の話ししてくれましたよ?」
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前は何を話してんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そっから軽くちはやさんの話を聞いたら、おもいっきり俺が知ってる話でしたw
そしてとても残念な人だと思いましたw
俺「じゃー、失恋の話を」
って事であるエピソードを話した後の親須の感想。
「それは情けない話しだねw」
_| ̄|○


俺「ゲームなにやんだよー」
みぃ「これ着けて」
俺「お前、なんでゲームやるのにうさ耳つけなきゃなんねーんだよw」
文句言いながらも着けましたけどw
ゲームはガオガオにして余裕で勝利。
ゲーム中もハロネタでトークしてた気がする。
今日は結構ハロトークしてるなーw
あ、萌えガチャはまたステッカーでした(苦笑
席に戻ると悠稀さんからメールが来てる。どうやら秋葉に向かってるらしい。
メールの返信をした後に親須がステッカーを持ってくる。
あ、ステッカー絡めた話は書けねーやw
ステッカーを親須に貼ってとか、2つを紐で繋いで○○にするとかwwwwwww
まさかのステッカーでのトーク
その後、さっきのみちるんの話しで太ももフェチの件の話をしたら親須爆笑w
俺「ありえないっしょ?初めて行ったのに」
みぃ「いい!おもしろいw」
俺「俺はおもしろくねーよw 初めて会った人に太ももフェチって事だけ知られてるんだぞ」
みぃ「しょーがないよ。Cちゃま太ももばっかり見てるし」
俺「あのさ、俺は太ももばっかり見てねーっての。もうちょっと俺を理解しろ。理解して女の子。」
みぃ「あー!懐かしいw FC限定の梨華ちゃんのだw」
俺「あれ?ごっちんってなんだっけ?」
みぃ「恋愛ってなぁに は加護ちゃんか。あ、ごちゃまぜLOVE!」
俺「そーだw ごちゃまぜLOVEだ」
親須はあの辺の話しも余裕で出来るのがいいよねw
ちなみに、ひとみんもこの辺の話ができるんだなw


親須がご案内で呼ばれた後ちょっとマッタリしてると、悠稀さんがもうミツワに来て華に並んでると。
俺ももうお出かけ時間だし合流したいなと思いお会計。
外には今までよりも人が待ってそうだ。