想い出を受け取りに


ドンキに行くと数人が並んでる感じ。
ってか、前にミツワにいた社員の加藤さんがいるんですけどw
俺「あれ?ミツワから移動になったんですか?」
加「そーなんですよ。ちょっと前に」
ほー。加藤さんがドンキにいると、ドンキの回転はかなり良くなるだろうな。
で、ミツワの7Fとかどーなるのか心配w
っていうのも、加藤さんは俺的にすっげーいいイメージなんですよねw
店を回すのが上手いというイメージがものすごく強くて好印象。
ま、そんな話しはどーでもいいw
俺「後日渡しになってるみちるのコースターを受け取りたいんですけど」
加「ちょっとお待ちください」
って、ソッコー出てきたwwwwwwwwwwwwwwwww
さすが加藤さんw
加「Cちゃん?でよろしいですか?」
ちょwwwこの確認は恥ずかしいwwwwwwwwwwwwwww
とりあえず無事にコースターをGET!

ひとみんを描いてくれたみたいですw
上手く描けなくてごめんなさいって書いてあるけど、相変わらずクオリティー高いだろw
みちるんらしいコースターなんで満足ですよ。


もう1枚。

こっちはメッセージ。
もう卒業して日が経つし今も元気でいるのを知ってるから普通に見れたけど、
これをあの日貰ってたらヤバかったなw
みちるんから「Cちゃま大丈夫?泣かないでよー」って言われてただろうなwww
『心はいつでもミルクティー
そうだよ。だから『元Pa☆letee』って書くなよw
俺にとっては辞めていった娘達を「元」だなんて思ってねー。
確かに今はPa☆leteeじゃなくてそれぞれの道を歩いてるかもしれないけど、
俺とその人との関係はPa☆leteeメンバーとPa☆leteeファンってつながりなんだ。
俺がPa☆leteeを思い浮かべる時ちゃんと全員集合してるんだ。
誰も欠けてない全ての色が集まった状態。
いつまでもPa☆leteeを引っ張るのもどうなのかな?って思った事もあったけど、
でもやっぱり最高の場所で最高の存在で楽しすぎる思い出達ばっかりだから・・・
引っ張ってもいいよね?って自分に納得させてたりもするんだけど(苦笑
俺はPa☆leteeが好き。
そして、今は違ってもそれでもあなたはPa☆leteeでしょ?
だからあの頃も今もこれからも別に変わらなくてもいいじゃん。
先生と教え子の関係がずっと先生と教え子であるように、
Pa☆leteeとPa☆leteeファンはずっとその関係でありたい。
ってのが俺が勝手に出した結論なんですよw
そういうわけで、Pa☆leteeに在籍してた人は俺にとっては死ぬまでPa☆leteeですw
俺も死ぬまでパレンジャーですからw
せっかくだからついでに。
他人から見たらどーでもいい俺の小さな小さな野望。
どのファンよりも、どのPa☆leteeメンバーよりも、
最後の最後までPa☆leteeに拘りたい!って事。
過去に縛られるわけでも現在と比べるわけでもそのどちらでもなく、
ちゃんと現在を見て現在を楽しんでその上で比較から生まれた言葉じゃなくて
「Pa☆leteeは最高だぜ」
って最後の最後まで言い続けたい。
あっとぐみと比べてとか何かと比べて最高なんじゃない。
絶対的な意味でPa☆leteeは最高。それを最後までずっと持ち続けるのが俺の小さな小さな野望w


コースター1枚のメッセージからこんだけ話が大きくなるんだぜ?w
いかに俺がPa☆leteeが好きかが分かるでしょw
いや。いかに頭がおかしいかが分かるでしょw
全てはPa☆leteeの名のもとに自分の色を精一杯輝かせた彼女達のせいですよw