華4回目


鈴桜に注文。ちはやさーんチェキゲー。
悠稀さんが話しかけて俺は横で聞いてる感じにw


ここである事に気付く。
今日はひとみんが取材を受けてるらしい。そしてその後はお給仕。
ブログが更新されたのが15時半くらいだったかな?
その時点でこれから取材って事は、いつその取材は終わるんだ?
ってか、ひとみんの場合取材終わってお給仕入る時にブログを更新してくれるはず。
って事はまだ取材か?
んーーーー。お給仕の店舗も書かれてないからどこにいるかも分からんし。
困ったな。とりあえずブログをチェックして情報を早めに手に入れるしかないな。


割と早い時点でちはやさんからチェキの呼び出し。
困った事にまたポーズが・・・(苦笑
ぷらがヤキモチ焼くようなポーズもやっちゃったしなー。
で、たまたま松の間に貼ってあったメ・イ・ドリームポスターの話しに。
俺が持ってるポスターはこれじゃない方だとか、このポスターが貼ってあるのはここだけとか。
その話の流れからこのポスターを使って撮ろうという事に。
ポスターを真ん中にしてパチリと。
チェキはこんな感じ。

惜しくもポスターが光ってしまってるw
肝心のちはやさんの所が完全に見えてねーw
ってか、ポスターのほとんど見えてなくて紗良様がクッキリとwwwwwwwww
チェキを受け取る時にまたもぷらネタのトーク
やっぱりおもしろすぎるw
ちはやさんのドSっぷりには爆笑しっぱなし。
とりあえず1つだけ新たな事が分かった。
ちはやさんはぷらが何かを忘れるとプンプンモードになるけれど、
ちはやさん自身はぷらから言われた事とかちゃんと覚えてない!!!!wwwwwwwwwwww
ち「ぷらさんが何か言ったんですよ ちはやがカチンとくる事」
俺「何言われたの?」
ち「何かは忘れましたけど、とにかくちょっとカチンときたんです」
俺的にはぷらが何を言ったのかがすげー気になるんですけどwwww


あ、あとココで事件が発生しました。
ち「ぷらさんのブログに他の娘のブロマイドを買うか迷ったとか書いてあるんですけど、
  ちはやが見るの分かってるんだから余計な事書かなければいいのに」
俺「ねーw アイツはその辺がわかってねーんだよw」
ココで悠稀さんがぷらをフォローするような事を言う。
俺「あー!!!だからこの前のライブ前に華にご帰宅した事書かなかったんだな」
Σ(゚Д゚;)
しまったぁああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
ちはやさん・・・
ちはやさん一瞬表情が固まったんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ち「ぷらさんちはやがいないのに華にご帰宅したんですか?」
ちょwちはやさんプンプンですやんwwwwwwwwwwwwww
とりあえず「申し訳ない!!!!!!!」って謝罪しといたw
んで、ぷらご愁傷様w


ちはやさーんとゲーム。ポカポンw
もちろん勝ちましたw
萌えガチャへ移動。
俺「ソロチェキちょーだいw」
ガチャガチャ・・・
ち「すごーい!ホントにソロチェキですよw」
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
俺「さっきあっちゃんに 女アスカ で撮ってもらったから、ちはやさんもそんな感じでw」
席に戻って松の間を見ると、ちはやさんがあっちゃんみたいな撮られ方してるwwwwwww
出来上がったチェキはこちら。

俺「うぁ。いい感じで撮れてるなー」
ち「疲れが顔に出ちゃって撮り直したんですけど、まりあちゃんが上手く撮ってくれましたw」
俺「え?カメラマンまりあんぬ?」
ち「はい」
俺「さすが名カメラマン!!!!w」
ホント、まりあんぬは角度とかフレームに入れる範囲とか全てが俺の好みどおりなんですよw


ちはやさんからチェキを受け取ったのでお出かけ。
これからどーするか。全てはひとみんの動き次第なんだが・・・