華3回目


5Fフロアから数段降りた階段部分で悠稀さんと合流。
この前頼んでおいたブロマイドを受け取って待つ。
案内がまた杏奈みん。
俺「華が好きだからまたループだよw」
杏奈みんが驚いた顔したのと同時に、ホントに華が好きなんだってちょっと信じたような顔もw
カウンター席にご案内。飲み物とあっちゃんゲームを注文。


しばらくして飲み物持ってきたのが親須!ラッキーw
愛込め前に俺と悠稀さんと親須とでトライアングルトーク
悠稀さんの「おやっちゃんの歌声はミキティみたい」とかで話が膨らんだw
結構長いこと話したなー。で、抹茶ミルクにガムシロを入れてもらう事に。
ストップの合図が俺と悠稀さんで違うんですけどw
悠稀さんのなんだったかな?とりあえず俺のストップの合図が大きな声で「なっ乳」でしたwww
みぃ「ストップの時に大きな声で『なっ乳!』って言ってください」
俺「いいよ。余裕」
親須は「恥ずかしいでしょー?(・∀・)ニヤニヤ」な感じで振ったみたいですが、
その程度では俺は恥ずかしいとか思わないですからw
完全に親須の作戦負けですよそれw
やりましたよ、「なっ乳!!!」ってw
マジでやったから親須が驚いたというか若干引いてましたwwwwwwwwwwww
こいつマジでやりやがった!みたいなw
そして隣の客とか俺の視界に入った客のほとんどが視線をこちらに向けてましたwwwwwww
ってか、これでもし出禁になったらどーしてくれるんですか?w


悠稀さんが買っておいてくれたブロマイドを確認。
ひとみんやべぇえええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!
これはいいっすよ!
後は紗良様の浴衣ね。俺のツボをしっかりおさえてくれてました。
多分俺のブログとか見てると好みが見えてくるんでしょうねw


ちょうどこの頃かな?
知らないメイドがメイド服で華にやってくる。
ヘルプで来たようなんだが全く見た事がないメイド。
その割に常連と話をしてるじゃないか。
一体誰なんだと思いつつ見るとかなりキレイな人。
しばらくして悠稀さんが名札を確認したようで誰かが判明。
そのメイドさんはぴっちでした。初めて見たぞwwwwwwwwwww
噂には聞いてるし、roomでも見たし、ブロマイドの破壊力もしってるけど、
お給仕してる姿を見るのは初めて。その初めてが華ってwwwwwwwww


あっちゃんがゲームにやってくる。
悠稀さんがBBQの遅刻の話を振ってその話から大阪の話にも。
リエ様がめっちゃ食う話しとかおもろいw
あ、ゲームはポカポンで俺が勝ちましたw
あっちゃんには負けませんw
あっちゃん「それじゃ、先に行って待っててね」←女の顔
前もそうなんだけど、あっちゃんが大人の女バージョンでこれを言うんですよw
で、萌えガチャの前で待ってると「ゴメン、待った?」ってさっきの続きw
お前は彼女かよw
おもしろすぎるなw
萌えガチャはソロチェキ!!!
やっと当たりキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
俺「あっちゃん、女なアスカで撮ってねw」
ってリクエストしたら、もう女の顔してましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まだはえーよw


あっちゃんチェキを待ってる間に、悠稀さんの所にひよんぬがチェキを届けに。
ひぐらし風らしいんだが、そもそも俺はひぐらしとかしらねーw
俺「それは腐女子向けなアニメかなにかですか?」
ひよんぬと悠稀さんが全力で否定w
ひよんぬ曰く「私はヲタであって腐女子ではない」とw
俺「それはなまか1号が悪いんだぜw あの放送で俺は腐女子のイメージしかないもんw」
ひよ「腐女子はホモがすきであって、私はそれだけじゃないからヲタクなんです」
みたいな事を言ってましたw


その後にちはやさーんが休憩から戻って来てこっちに来る。
ここからちはやさんが暴走気味ですw
とりあえずめちゃめちゃおもしろかったです。
ただ、全てぷら絡みの話なんでここで書けないんですよw
とにかくちはやさんのドSっぷりとか、ぷらのご帰宅エピソードとか大爆笑の連発。
いつもちはやさんと話をすると笑いすぎて腹痛くなるんですけどwwwwwwwww
色々話をした感想は、ぷらは空気読め!って事ですねw
そして、ぷらお前はなんなんだよ?って事ですねw
合言葉は「なんなの?なんなんっすか?」ですから(謎
ってか、ホントに会話の内容が書けないのが惜しい。面白すぎるんだよちはやさんw
ライブの時の話で最後のTV撮影の時の事に。
ち「あの時ぷらさんなんて言ってたんですか?」
ぷらが叫んだ言葉は届いてませんでしたw
ちはやさんが笑ってたのは、俺がぷらの頭をひっぱたいてた光景だったようですwwww


あっちゃんがソロチェキを持ってきた。

これはいいチェキwwwwwwwwww
あっちゃんの良さが良く出てるなw
ってか、問題は裏ですよ裏。
裏に黒ペンで何か絵が描いてある事に気付く。黒ペンだから見辛いんだけど、
どうやらドラゴンボールのピッコロを描いたようだ。
俺「あっちゃん・・・このピッコロは酷い・・・」
あ「えー?上手いじゃん」
俺「全然上手くねーよwwwwwwwwwww」
あ「おかしいなー」
おかしいのはアナタw


いつの間にやら親須が上がって、あっちゃんも上がったせいか、店内の客が減ってるw
更に外の待ちもないw
なんだよこの分かりやすい変化w
ループするにはもってこいの状況だw
ちょうど会計にクロエが来たんでこのままの席でループできるか社員に聞いて来てとお願い。
で、このままループがOKに。