2008-01-19から1日間の記事一覧

下店2回目

再び下店にご帰宅。 案内の名前呼ばれたら速攻でみちるちゃんがこっち見て笑ってましたw 席に着くなり速攻でゲーム注文。まだストップしてないらしくて注文OK。 しかもゲーム待ちがいないから、現在プレイ中のゲームが終わればすぐ来るらしい。 ただ、み…

下店

これはマズイ展開だぞ。今の所ウハウハなのはちはやちゃんと絡めたぷらだけですからw とりあえず下店でみちるちゃんに会えたらいいなって事で下店に並んでみる。 ぷらもるぃさんもロイヤルミルクティーとは絡んでみたかったようだし。 待ってる間にちょっと…

本店

次はみぃなてぃんだー!って事で本店へ。そこそこの待ち列。 んー。ホントに今日は大混雑って感じはしてないねー。 んで、階段の所で待ってると8Fへ行く階段を上るグリーンさんを軽く目撃。 さらに、紗良様の声もした。ちはやちゃんを除くドンキでライブや…

ドンキ

一緒にいた3人にはバレないように少し切ない気持ちになりながら、 ぷらのためにちはやちゃんに会うためにお次はドンキへ。 ドンキへ到着して驚いたー。待ちの列がほとんどねー。 用意されてる椅子で足りてるとか珍しいでしょ。 んで、店内をちょっと覗くも…

大きな目的はりこちゃんですよ。卒業しちゃうりこちゃんにどーしても会っておきたくて。 俺らが入店した時は華の中が寂しい感じでした(苦笑 客が数人でお楽しみ会やってましたよ。 そんなんだからものすっごいマッタリ感。でも、茶房の時からこのマッタリ感…

下店

客入れし始めたらガンガン列が進んでカウンター席4連番ですんなりとご帰宅。 案内される時に「お名前でお呼びしてもよろしいですか?」といつも通りのやりとりで、 「いいですよ」と答えたら「しーちゃまさまのご帰宅です」と言われたwwwwwwwww ひ…

ご帰宅レポー(ロイヤルに見られてるぞ!w)

今日はひとみんがお休みインフルエンザでお休みという事で、 ピンク色な俺はちょっぴり寂しい部分もあるんだけど楽しむぞー!って事で行ってきました。 今回も相当濃ゆいのです(≧∇≦) いつもと違うPa☆leteeさんの動きに翻弄されて、 一時は全く絡め…