大きな目的はりこちゃんですよ。卒業しちゃうりこちゃんにどーしても会っておきたくて。
俺らが入店した時は華の中が寂しい感じでした(苦笑
客が数人でお楽しみ会やってましたよ。
そんなんだからものすっごいマッタリ感。でも、茶房の時からこのマッタリ感がいいんだよねー。
そーいえば、階段の所に『土日祝は大変混雑するので5Fがご案内しやすいです』みたいな
張り紙が貼ってあったんですよ。これ、ちょっと切ないw
華が好きな俺にとってはそんなに並ばず入れるのはありがたいんだけど、
もうちょい評価されていい空間だと思うんだけどなー。張り紙の生々しさに苦笑いです。
ま、入店後しばらくしたら席が埋ってきたのでちょっと嬉しくなったりw
そうそう、ここでも案内が「しーちゃま」でしたw
もーどーにでもしてくれw
今のチェキ担だれかな?って思ったら、雨しゃまがりこちゃんだと。
一応メイドさんに確認したらりこちゃんで間違いないのでチェキ注文。
チェキで呼ばれて行ってみるとりこちゃんから声をかけてくれました。
り「いつもブログへのコメントありがとうございます」
いつもじゃないけど、何度かコメント残してるんですよw
茶房から華への変化でりこちゃんの気持ちが揺らいだ時、そしてこの前の卒業発表の時。
りこちゃんは秋葉へのご帰宅で最初にちゃんと絡んだメイドさんだったから、
ちょっと思い入れみたいなものが違ってね。
ホントはチェキの時に言いたい事いくつもあったんだよなー。
寂しいって思う事、これからのステージで頑張って欲しいって思う事、
体に気をつけて元気でいて欲しいって事、他にも色々ね。
でも言えなかったなー。何から言っていいのか分かんなくて、そのままチェキ撮影終わった(苦笑
ヘタレだねー。何やってんだろ俺。お前は「頑張ってね」の一言すら言えねーのかよと。
チェキを手渡しする時もりこちゃんがまとめて配ってたから絡む時間もなく。。。
チェキの入った袋を開けたら、一緒に撮ったチェキだけじゃなくてソロチェキまで入ってました。
なんかすっげー嬉しかった。最後にいい思い出できたなー。
杏奈ちゃんが水を注ぎに来てくれたので、@ほぉ〜むる〜むの話をしてみる。
ひとみんの乱入は本当に台本にない突然のハプシデントだったんだってw
ひとみん来たけど椅子がないとか思ったら、本当に帰るって言いに来て帰ったとw
すげーなー。相変わらずひとみんはひとみんだねーw
そっから俺も読んでるマンガの話をしてみたりでお出かけの時間。
帰り際、チェキにメッセージを入れてるりこちゃんの前を通り過ぎる時に一言だけ。
「元気で頑張ってね」
俺が言えた精一杯の応援の気持ち。こんなんでも言えないよりは良かったかな。
「ありがとうございます。いってらっしゃいませ」って言ったりこちゃんの笑顔が
とっても可愛らしかったのはきっと忘れないだろうなー。