下店


これはマズイ展開だぞ。今の所ウハウハなのはちはやちゃんと絡めたぷらだけですからw
とりあえず下店でみちるちゃんに会えたらいいなって事で下店に並んでみる。
ぷらもるぃさんもロイヤルミルクティーとは絡んでみたかったようだし。
待ってる間にちょっと下店を偵察に。
ん?あれれ?みぃなてぃんいるぞ。なんで下店にいるんだよ。本店所属でしょーがw
もちろん、下店所属のロイヤルミルクティーみちるちゃんもいる。
店舗ライブ終わった後?でも、下店はお昼過ぎ辺りに最初にやってるんだけど2度目?
店舗ライブ終わりでみぃなてぃんがいるなら、この後本店に戻るかもしれねーじゃん。
うぁあああああああ。もう何が何だかわからねーよ。
考えるのもめんどくせーからもう素直にこのまま下店でいいやw
Pa☆leteeさんいなくなったら星音ちゃんによそ見しまくりだい!w
もうちょっとで入店って所で、ホワイトのゆみちゃんがメイド服で登場。
俺「あ!」
ゆ「あー!どーも。いや、どーもじゃないw」
なんか自分でツッコミ入れてましたw
忙しくてお給仕出れないってのを知ってたから、まさか今日会えるとは。
そうだ。。。会えたら言おうと思った事あった。
ブログに『ゆみの事忘れてたらパンチ…アッパーが飛んでくるぞ』ってあったので
俺「ってか、誰だっけ?w」
って言ってみるw
ゆ「もー!!! パンチ!アッパー!」
ちゃんとパンチ出してきましたw
ロケットパンチじゃなきゃ届かない距離からw
ゆみちゃんはそのまま下店に入って、ちょっとしたら出てきて上に上がって行きまして。
本店行った?それとも8F?華衣装に着替えるの?なんだか今日はホントよくわからねー。
今回はさすがに4連番は難しそうだから2:2で別れることに。
俺・るぃさんのドSコンビと、雨しゃま・ぷらのオサーンコンビwwwwwwwwww
「どっちから先に入る?」って聞いたら、うちらからで良いとか言っちゃって。
しらねーぞ?俺達から先に入ったら、そちらチームのターン回ってこねーぞw
ずっと俺達のターン!!!!!ってのは冗談だって思ってたんだけど後々・・・
さて、無事に入店。常連じゃねー俺は未だに席の呼び方知らないんで説明し辛いんだけど、
ステージを正面で見れない横向きのカウンターね。そこの一番奥。
チェキとかのメッセージを書くためにメイドさんが溜まるからちょっとオイシイ場所w
速攻でみぃなてぃん&みちるちゃんのゲームを俺とるぃさん共に注文。
ゲームを待つ間に俺の飲み物を星音ちゃんが持ってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
うむ。この娘はやっぱり(ノ∀`)カワイーぞ。べ、別に浮気とかそんなんじゃないんだから!w
声がやっぱり紗良様風味。声が紗良様に似てる事とか、顔が榎本加奈子に似てる事とか、
そんな話をしたらやっぱりどっちもよく言われるって。
星音ちゃんの愛込め。今回は「いやだっちゃ」じゃなくて「どっきゅん」でした(*´д`*)
この娘の愛込めは危険ですw
で、ココからゲームに突入したんだけど、みぃなてぃんとみちるちゃんがほぼ同時に来て、
うちらの席でPa☆letee2人を独占とか(;´Д`)ハァハァ状態だったのね。
(;´Д`)ハァハァが止まらない ←秋葉の駅にこの看板あったんだけど無くなってたねそーいえばw
で、俺・るぃさん・みぃなてぃん・みちるちゃんが入り混じってトークしまくったんで、
記憶がごっちゃごちゃw
とりあえず、みちるちゃんとの記憶と、みぃなてぃんとの記憶で分けるのが精一杯w
どっちが先に来てどっちと先にゲームしたか覚えてねーw


とりあえず、まずはミルクティー編。
早速イジらないとー!w
俺「来たねロイヤル。ロイヤルが付くんだよね?」
みち「ロイヤルつきますよ」
俺「ロイヤル・・・ベージュwwwwwww」
みち「ロイヤルつけたんならミルクティーって言ってくださいよw」
みちるちゃんはイジり甲斐があるんです。属性がMですよきっとwww
俺ドSだからなんか絡んでて妙に楽しいもんw
先月のヨーカドーの時に、イベ前に駅でみちるちゃんに会って、夜は帰りに秋葉駅で会って、
その日のお給仕前とお給仕後のメイドさんじゃない所を2度遭遇したんですよ。
きっと、その日最初に会ったご主人様でその日最後に会ったご主人様が俺達かもしれない。
ストーカーじゃねーぞって事を言っておかないとと思いちゃんと説明をw
それから携帯画像でイジリw
みちるちゃんのブログに載ってる画像を色々見せてはイジリまくり。
そしたらまた携帯破壊しようとしましたよw
今回は太もも使ってテコの原理を用いて携帯を真っ二つに折ろうとしてましたw
俺「おいw ご主人様の携帯壊すメイドとかどーなんだよw」
みち「壊そうとしてませんよー ついうっかりみたいな」
俺「うっかりじゃねーだろw どーみてもぶっ壊そうとしてるじゃねーかw」
ここでもしっかり乗っかってくるミルクティーはおもしろいねー。
みちるちゃんとUNO対決!前回の対戦は負けたんだった(苦笑
UNOしつつも会話はワイワイと。
みち「みちるCIMAさんのブログ見ましたよ」
俺「は?なんで知ってるの?(素」
みち「Pa☆leteeで検索したら見つけました」
俺「マジかー(苦笑」
みち「ひとみんの太ももがどーとか書いてましたよねw あと神席とかwww」
ちょw初のご帰宅のやつかwww
そんなの読むんじゃねーよwwwww
みち「CIMAさんのブログおもしろいですよねーw」
おもしろいって言ってくれたけど、確実に「おもしろい=痛い」だからなーw
素で恥ずかしいんですけど。。。
違うんだよ。あの時は初のご帰宅であんな神席で、ちょっとテンパった上に目線に・・・
そう、あの頃の俺は汚れてたんだ。まるでみちるちゃんのようにw
あの時は「ひとみん」じゃなくて「hitomiたん」だったなーってうっかり言ったら、
「hitomiたんだってw やだーwwww」って言われましたw
みちるちゃんがそんな話を持ち出すからみぃなてぃんまで参加してきて
「太もも」「神席」「hitomiたん」でイジられましたw
ありえません。俺がこんなにもイジられる立場になるのは。反撃しますよ反撃。
でも、みちるちゃんイジリの内容はココじゃ書けねーw
太ももについての論文提出するから、みちるちゃんは白の意味教えろよ!w
マジメに太ももネタで原稿用紙1枚程度なら余裕で書けるぞ俺www
ってか、基本的な起承転結を用いてガチで書くなら3枚いけそうだと思い始めた残念な俺に拍手w
うん。みちるちゃんに白を言わせるの関係なく、俺の太もも論を提出してみるかw
ネタとしてはおもしれー。でもあまりに変態的でドン引きか。。。
ま、みちるちゃんも同じ仲間だから大丈夫だよね?w
UNOは1−1からハイ&ローで俺の勝ち。

コースターにまで太ももとかwwwwwww
そんなに太ももで俺をイジると、ライブの時に双眼鏡持って行ってガン見してやるからな!(誤
プリクラは絶対に俺に言ってくれなさそうな「だいすきだよ」をチョイスw
みちるちゃんは楽しい娘だね。趣味的な接点とか別にねーんだけどすげー楽しい。
あ、接点あった。俺がドSで、みちるちゃんがドMwwwwwwwwwwwwwwww
千奈美に、隣のるぃさんがみちるちゃんとゲームした時に、
るぃさんのドSモードが全開でみちるちゃんをボッコボコにしてましたwwwwwwwwwww
この辺についてはるぃさんのレポを待ちましょうw


そしてグリーンさん。
基本的にパレンジャーの会報からイジったw
ボーノにがっつくところとか、プロフィールの好きな場所とかw
どんだけヲタヲタしいんだとw
俺「好きな場所、SSA、横アリ、中野、代々木ってハロヲタじゃねーかよw」
みぃ「これねー さすがにマズイと思って東京タワー入れようと思ったんだけど、
  問題ないってなってそのままになったのw」
このヲタを隠すどころか逆に出しまくる所が素敵過ぎるでしょw
ヲタトークしつつこんな事言われたっけ。
みぃ「みぃながもしハロヲタじゃなかったらこんな風になってなかったでしょ?」
確かにみぃなてぃんがハロヲタだから食いついた部分はあるし、
そこを基本に話しかけてみようと思ったのは事実。
でもそこだけじゃないんだぞ。
みぃなてぃんは俺がPa☆leteeファンになって間もない石丸イベントで
「CIMAさんですよね?」って最初に名前と顔を一致させてくれた人なんだ。
みぃなてぃんに会ったのは宇都宮での1日だけだったのに、
ちゃんと覚えててくれて名前まで言ってくれた。ものすげー驚いたけど、ものすっげー嬉しかった。
逆に俺がハロヲタだから印象に残って1回しか会わなかったのに覚えてくれたんでしょ?
って聞きたいくらいだw
ブログ見てもハロネタ意外でも「おもろい娘だなー」って思う部分あるし、
「頑張れ!」って応援したくなる部分もあるしね。
みぃなてぃんは可愛らしくてノリもいいし、ものすっごい気を遣ってくれる。
みぃなてぃんがハロヲタじゃなくても、そういう点できっと絡んでたと思うな。
それでも、やっぱりハロヲタってのは大きいよね。
こんな事言ったら申し訳ないけど、ぶっちゃけメイドとして見る事よりも
同じ仲間っていう目線で見てる部分が大きくて、その娘が頑張る姿に元気を貰って
応援したくなってるというのが本音。うん、なんかちょっとマジメに語りそうだからもうやめようw
ってか、みぃなてぃんとのそれ以外の会話はココじゃ書けない感じの話しばっかりだったなw
@ほぉ〜むる〜むとか、俺の1分後に雨しゃまの痕跡とかw
で、ゲームはUNOで2−1で俺の勝ち♪

ちょwみぃなてぃんまで太ももとかwwwwwwwww
『フトモモとみぃなの肩どっちがスキ??』『あっ・・・肩ですね♥♥』
どっちもだぁあああああああああああああああああああああああ!!!!!w
ってか、俺=太ももなイメージやめようよw
千奈美に、俺のブログのはてなは画面の↑に「日記」「検索」ってボタンがあるんですが、
隣のテキストボックスに検索したいワードをいれて「日記」ボタンを押すと
俺の日記内でそのワードが使われてる日記が検出されます。
太ももっていれて日記ボタンを押すと・・・どーなるんでしょー?www
そんなに太ももで引っかからないと思いますがw


みぃなてぃんとみちるちゃんからコースター書いてもらったんで、ゲーム後もガッツリと絡めました。
俺「来週ライブじゃん?」
みぃ「そうだよー」
俺「でも、その日は横アリでハロコンあるんだよねー」
みぃ「そうだよねー」
俺「でも俺は原宿行くー!」
みぃ「おー」
俺「そりゃPa☆letee行くでしょー」
みち「ハンドメイドで反応するくらいですもんねーw」
ちょwロイヤルwwww
そういうの覚えてなくていいからw
ってか、何?どこからどこまで見られてるの?
ま、いいや。これは明日書こうw
さて、ココで事件です。俺達がみぃなてぃん&みちるちゃんとガッツリ絡んだために、
ぷらと雨しゃまの時間が・・・w
これは素でスマン。
全く狙ったわけでもなく、ちゃんとコースターが書き終わったら行ってもらったんよ。
この件に関しては雨しゃまブログで。って言っても、ブログかかねーから謎のままかもw
お会計にしょこちゃんが来て「ハロヲタさんですか?」って聞かれましたw
ハロヲタですって事と、推しを言っておきましたw
しょこちゃんもそこそこハロ好きだってのはブログで知ってたんだけど、
いかんせんドラゴンボールのイメージばっかりでw
お会計を済ませてお出かけ。
るぃさんと「次どーする?華か?」って話をしてたんだけど、
下店から出たら待ってる客が3人ほど。
ループ決定!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
時間的にPa☆leteeさんがゲームストップしそうな感じだったんだけど、ダメ元で行っちゃえーと。
並んでる時にぷらと雨しゃまも出てきて、ぷらはリアル帰宅。お疲れ様でした。
雨しゃまは俺達の2つくらい後ろでループ待ち。