下店


客入れし始めたらガンガン列が進んでカウンター席4連番ですんなりとご帰宅。
案内される時に「お名前でお呼びしてもよろしいですか?」といつも通りのやりとりで、
「いいですよ」と答えたら「しーちゃまさまのご帰宅です」と言われたwwwwwwwww
ひとみんがデッカク書いた「しーちゃまなの」の方で案内されたwwwwwwwwwwwww
恥ずかしい(/∇\)
店内に入るとメイドさんが知らない人ばっかりw
下店も新人さんめっさ増えたねー。あ、知ってる人いた。エヴァちゃんw
遅い時間のイメージがあったからオープン組にいた事に驚いたw
うちら4人ともパスタを注文。俺・雨しゃま・るぃさんは桃色で、ぷらがマーボー。
んで、ぷらが予想外にエヴァ萌えにw
さすがは意外性の男。萌え方があぶねー。そしてキ(ry
4人ともパスタだからメイドさんも大忙し。
まぜまぜするために4人のメイドさんを動因ですからねー。
アキハちゃん、エヴァちゃん、マヨちゃん、あと誰だっけ?w
この時店内の客が一見さんばっかりだったので、
うちらのテンション上げたまぜまぜで軽く注目w
1度目のまぜまぜの後、メイドさんから「次はもっと盛り上がっていきましょー!」と言われ
2度目はさらに↑↑で言ったもんだから一見さんのおにーちゃん達が笑ってましたw
やっぱりまぜまぜはいいっすなー。大の大人がワンワンニャンニャン言ってるんだからw
エヴァちゃんとエヴァとーくしつつATフィールドで絡んでみたり、
マヨちゃんに「マヨネーズ好きだからマヨってベタな感じじゃないよね?」と言ってみたりw
マヨちゃんがマヨネーズを持ち歩いてるのには驚いたけどw
千奈美に、マヨちゃんが川崎麻世のファンだからマヨだったら100点だなって思いますた(誤
お出かけで店から出たら待ってる客がほとんどいなくて、やっぱり今日はちょっと変だと思った。