ご帰宅レポー(ロイヤルに見られてるぞ!w)

今日はひとみんがお休みインフルエンザでお休みという事で、
ピンク色な俺はちょっぴり寂しい部分もあるんだけど楽しむぞー!って事で行ってきました。
今回も相当濃ゆいのです(≧∇≦)
いつもと違うPa☆leteeさんの動きに翻弄されて、
一時は全く絡めねーんじゃねーかと思ったんだけど終わってみれば濃ゆかったw
んで、タイトルにあるようにロイヤルさんに見られてましたよココ(苦笑
見なくていい所を見られてて残念すぎです(苦笑
そんなご帰宅レポいってみましょー。
あ。お約束の言葉忘れてた。


今日も長いよwwwwwwww


ご帰宅の時は『完全長文宣言』しないとねw
ってか、ぶっちゃけご帰宅レポは読まずにスルーしてもらった方がいいんですよ(素
基本的に俺のブログは読んでもらうために書いてるというよりも自分メモな感じのブログなんで。
その中でも特にご帰宅レポは完全なる自分用ですから。
後で「こんなのあったねー」って思えるような文章でのアルバムみたいなもんなんで。
物好きな人、暇な人、そしてCIMAマニアだけどーぞwww
ロイヤルさんは見ちゃダメーwww




雨しゃまと地元駅を出発して、11時半頃に秋葉駅で待ち合わせ。
長野から来たぷら、愛知から来たるぃさんと合流。
この2人、ご帰宅するためにやってきた残念な2人ですw
4人揃うとお昼は@でご飯がお約束。
前回は華で食べたので、今回はまぜまぜして( ゚д゚)ホスィ-と思い下店へ。
本店でもドンキでもまぜまぜできんだろ!って所なんですが、色々と諸事情があるのですよw


ミツワへ行くと予想以上に客が少ない。
ってか、秋葉に人が少ないんですけど何かあったんですか?
ミツワに向かうまでの道も、ミツワでの入店待ちの列も人があんまりいなくてちょっと驚き。
オープン直後でまだ客入れしてないから華のある5Fまで列が続いてたけど、
入れなくて待ってるわけじゃないから余裕ですよね。
あ。そこでりこちゃんに遭遇したんだった。
下店の並びだったら折り返してくださいって注意をw
誰だよ?って思ったらりこちゃんで、思わずテンション↑↑
「りこちゃん!この後華に行くからね」って予告しときました。
良かったー。りこちゃんが卒業する前になんとか会えたし、華で会えそう。