ドンキ


一緒にいた3人にはバレないように少し切ない気持ちになりながら、
ぷらのためにちはやちゃんに会うためにお次はドンキへ。
ドンキへ到着して驚いたー。待ちの列がほとんどねー。
用意されてる椅子で足りてるとか珍しいでしょ。
んで、店内をちょっと覗くもちはやちゃん見えず。
んー。店舗ライブとかで移動してるのかな?
今すぐ並んでも待ちの列が短すぎてちはやちゃんと絡めねーかも。
って事で、とりあえず@ショップへ。27日のライブチケをGETだぜー!
買い物終わってもちはやちゃんが見当たらず。どーしようかと思ってしばらく待つと発見。
早速列に並んでしばし待つ。
ダメ元でカウンター4人入れてみたら、無事に4連番キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ちはやちゃんが来たのでゲームできるか聞いたらOKとの事で注文。
ゲームが来るまでの間にめぅにゃんと初めてちゃんと絡んでみたり。
やっぱりドンキにはもっと行かないとダメらしいですw
さてさて、ちはやちゃんとのゲーム。俺・雨しゃま・ぷらが注文入れて、俺が先陣を。
何気にちはやちゃんと絡むのは初めて。すっごく落ち着いた雰囲気のある娘だねー。
俺がいつもの俺でいけねーよwww
完全に他のPa☆leteeさんと絡む時と違う俺でしたね。
しっとり感のある人だから、おのずと俺もしっとりとw
だから会話も「体調大丈夫?」とかそんな感じの話をしてみたり。
肝心のゲームは、1−1のドローからハイ&ローでの判定戦で勝利。
コースターGETだぜー!

初対戦で初勝利。やっぱり、実際に話してみて初めて見えてくるその娘の良さとかあるなーって
改めて実感しましたねー。ちはやちゃんは、確実に「いい娘」って印象がさらに深まった。
落ち着きがあって、古風なイメージもあって、しとやかさを持った人。
初めて絡んでの印象はそんな感じです。
俺の後、雨しゃま・ぷら共に勝利してみんなコースターGET!
んで、ぷらと対戦中に店舗ライブがあったんだった。ちはやちゃん一旦退席。
店舗ライブが終わると、リビング席から親須さん出てキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
気付いてくれねーかな?って思って席から立ち上がって見てると気付いてくれた(≧∇≦)
そしてこっちにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
るぃさん!俺やったぞ!褒めろ!w
目の前にみぃなてぃんキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
って事で、るぃさんと共にみぃなてぃんと絡む。
今日は店舗ライブが多く今後のスケジュールもよく分からない事とか、
ひとみんがお休みな事とかから話したんだった。
んで、ポケットから今日から発売のPa☆letee缶バッチを取り出すみぃなてぃん。
み「Cちゃまも買ってよー」
俺「おー。缶バッチね。何色買えばいいの?w」
み「何色ってピンクでしょ?」
俺「ま、ピンクなんだけどそこは自分の色勧めろよw」
み「じゃー3色買ってw ピンクとブルーとグリーンだよ!w」
みぃなてぃん(ノ∀`)カワイーねー。
そこそこ絡んだ所で、Pa☆leteeさん移動。
の前に、紗良様がやってきたんだけど見事にスルーされますたwwwwwwwwwwwwwwww
_| ̄|○
後に分かったんだけど、雨しゃまとは軽く会話したそうで。
「1人?」って聞かれたとか。。。俺3つ隣にいたのに( ノД`)グスン
その会話の後だと思うんだけど、紗良様俺の目の前通過してるんですけど(苦笑
目の前通過した時もスルーですからw
ちくしょー。プンプンだよプンプン。プンプンデフォ!!!
紗良様の中での俺はどんだけ薄いんだよ(苦笑
薄すぎてサーセン
お出かけの際にめぅにゃんが笑顔で見送ってくれました。
ちょっとドンキへ行きやすくなった感じ出てきたw



ドンキから出てちょっとおやつタイムw
たこ焼きたこ焼き♪辛口ソースが(゚Д゚)ウマーなんだよねー。
ここでちょっと休憩して、再びミツワに。