下店2回目


再び下店にご帰宅。
案内の名前呼ばれたら速攻でみちるちゃんがこっち見て笑ってましたw
席に着くなり速攻でゲーム注文。まだストップしてないらしくて注文OK。
しかもゲーム待ちがいないから、現在プレイ中のゲームが終わればすぐ来るらしい。
ただ、みぃなてぃんとみちるちゃんを同時に注文できないとか言われて困るw
さっきはOKだったのにー。仕方ないからとりあえずみぃなてぃんを注文。
しばらくしてみちるちゃんがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ゲームの事話したら、みちるちゃんがフリーだからとりあえず今注文してやっちゃおうと。
そんな話をしてたらちょうど飲み物も来て、みちるちゃんが愛込めを。これはリアルに嬉しいですよー。
その前にストローを。
みち「ストロー何色にします?」
俺「ミルクティー色って言いたいけど、無いからピンクー!w」
みち「ミルクティーがあってもピンクでしょー」
はいそうですw いつでも心はピンク色なの(/∇\)
続いてるぃさん。当然緑を選択w
俺「違うの。るぃさんも本当はミルクティーがいいんだけど無いから緑なの」
みち「そんな慰めいりません!優しくしないで下さい」
ノってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
マジでみちるちゃんは(・∀・)イイ!ね。ホントおもしれー。
んで、愛込めを。みっちるんるん・・・・
あれ?なんだっけ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
リアルで思い出せねーwwwwwwwwwwwwwwwwwww
言い訳させて。この後のゲームの結果とか、みぃなてぃんとのトークでぶっ飛んでるだけw
とりあえずみちるちゃんとゲーム。UNO対決!
1−1からのハイ&ローで惨敗_| ̄|○
んあー。みちるちゃんイジメすぎた天罰かwww


続いてみぃなてぃんとゲーム。やっぱりUNO。
0−2で惨敗_| ̄|○
んぁあああああああ!!!!なんなんだよもー( ノД`)グスン
パッツン2名にフルボッコにされました。さっき勝ったから調子に乗ったなーw
ゲームに負けたらひたすら絡むしかねーよ。
るぃさんがまたもみちるちゃんをボッコボコにしてましたw
どんだけドSなんだよw
みちるちゃんが「みぃなてぃんとゲームしてる時と全然違う」って言ってたw
るぃさんこえーよ((((;゚Д゚)))ガクブル
でもね、るぃさんがあんだけ絡んだって事は結構みちるちゃんはお気に入りなようでw
みぃなてぃんとはやっぱりココじゃ書けない話をw
んー。ちょっと気になる発言もあったのがひっかかるんだが・・・
どーなんだろうなー。考えた所でどーにかなるわけじゃねーんだけどさ。


さてさて、雨しゃまですが、1人で寂しそうにカウンター席にいましたw
更にゲームがストップで注文できなかったと。
なんだか雨しゃまのラスト2回の下店は切なさいっぱいな感じに。。。
しかも、何故か前髪が7:3分けになってて、みぃなてぃん爆笑してたw
雨しゃまは自分で前髪切ってパッツンになっちゃったんで、パッツン同盟にいれてあげてくださいw
俺達がお出かけ時間になる前に、Pa☆leteeさんは上がりの時間。
るぃさんは色々とオイシイ感じになって良かったねー。みぃなてぃんありがとー。
俺からもお礼を言わせてもらいますよ。ホントにありがとー。



今日のご帰宅はそんな感じです。(ゆみちゃん風味w)
今回も楽しめました。Pa☆leteeさんありがとー。
この後軽く番外編というかちょっとした事があるんだけどそれは明日に。
次のご帰宅はー2月3日かな?ぷらが東京に来るらしいのでその時に。まだ未定ですけどね。




メモ
レゲー通算成績12勝5敗。
みぃなてぃん:4勝2敗
みちるちゃん:2勝2敗
ちはやちゃん:1勝0敗