本店


次はみぃなてぃんだー!って事で本店へ。そこそこの待ち列。
んー。ホントに今日は大混雑って感じはしてないねー。
んで、階段の所で待ってると8Fへ行く階段を上るグリーンさんを軽く目撃。
さらに、紗良様の声もした。ちはやちゃんを除くドンキでライブやったメンバーが休憩っぽい。
今から休憩だとちょっとこの位置だと入店早すぎだなー。
って事で、俺達の後ろに並んでた方々を「先にどーぞー」って前にw
そしたらオレンジのまひるちゃんもご飯持って8Fへ。
いい感じの待ち時間を使って本店へご帰宅。
明らかにメイドさんが少ない。店長と思われる人物もフル回転ですからw
待っても待ってもグリーンさんもオレンジさんもこねー。
制限時間残り半分になった所で、るぃさんが凹みモードにwwwwwwwwwwwww
ガチヲタが明らかに負のオーラ出し始めてんですけどwwwwwwwwwwwwwww
うーむ。俺としても愛知から来てる以上、満足して帰って欲しいんだよー。
だから結構必死にご帰宅プラン考えて回る店舗の順番とか組んでるわけですよ。
それがPa☆leteeの良さとかご帰宅の楽しさをもっと分かってもらう為の
パレンジャーとしての勤めだと思ってるんで。
でも、本店所属になったのに本店にいねーんじゃお手上げだー(><)
今日は本当にPa☆leteeさんの動きが固定じゃないんだね。
だから見覚えあるPa☆leteeヲタが動きまくってんだよ。
店内覗いては移動して、別な店舗覗いては移動して。推しを探してるんだね。
結局時間内にオレンジさんが戻る事も、グリーンさんが戻る事もなく、本店は特に何もなく終了w