2009-07-26から1日間の記事一覧

華2回目

案内途中でみうめと遭遇。 みうめがメイドとぶつかったw 俺「ちょwマッチョなみうめとぶつかったら相手のメイドは軽い事故だぞwww」 みうめがメイドにめっちゃ謝ってたwww 相手がぶつかった衝撃で吹っ飛ばなくて良かった← みうめとチェキ撮影。 華服…

本店4階

4階入るのってホント時間かかるよなw 待ち時間が異様に長い。同じ列の長さでも入るまでの時間確実に長いってのはどういう事?w 店内入ったら俺のマイブームw 俺「よっ変態」 ひよ「よっ変態」 すっかり定番な挨拶w オーダー時にCD購入。 1発では引け…

本店7階

時間的にいい感じだろうと並んでみるもピンク色が全然並びに来ない。 あれ?休憩時間読み間違えたか? しばらくしてピンク色な方々が並び始める。むー。ちょっと早かったのかなー。 Cの3・4に案内。 くてが来てライブの話やらAKBの話に。 くてがガチヲ…

ライブ

時間ギリギリで会場へ。 あれ?悠稀さんいねーし。 ってか、それどころかいつもいるメンバーが妙に少ない・・・ まさか・・・ 社員さんに番号言ったら「もう入場始まってます」とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 「悠稀さん何やってんだよ 遅…

ちょうどオープン時間くらいに到着して並ぶ。 案内はルノア。まだちはやさんがいないのでカキ氷をオーダー。 ルノアの話だと、かなりお高いカキ氷機を入れたらしくかなりクオリティが高いカキ氷らしい。 海の家とかのガリガリした氷じゃなくてフワフワな氷ら…

ライブ&ご帰宅レポ

ライブ前にちはやさーんの所にご帰宅。 ってか、やっぱり東京すげー。地元からドラクエをすれ違い通信してみたんだけど、 ガンガンすれ違いまくりでビックリした。それだけやってる人多いって事なんだよね。 地元じゃすれ違った事ないんで妙にテンション上が…