本店4階


4階入るのってホント時間かかるよなw
待ち時間が異様に長い。同じ列の長さでも入るまでの時間確実に長いってのはどういう事?w


店内入ったら俺のマイブームw
俺「よっ変態」
ひよ「よっ変態」
すっかり定番な挨拶w


オーダー時にCD購入。
1発では引けず、結局悠稀さんの協力でひとみんバージョンの1番すきをGET。
悠稀さんマジありがとー。


みるくが来た。
もうちゃんと覚えてるから大丈夫w


チェキ撮影。
ってか、ひよチェキゲーのオーダー入れた後に気付いたんだよ。
コイツ俺の事をちゃんと普通に呼び出すのか?と。
まずは悠稀さんが普通に呼ばれた。次は確実に俺の番。
ひよ「チェキ撮影でお待ちの変態」
ほらwやっぱりwww
ま、当然シカトですよねw
ひよ「変態Cちゃま」
まだシカトしますよねw
ひよ「CIMAさーん」
ここでステージ行きましたwwwwww
マイク使って変態はダメだろw
逆襲ですよ。
チェキのポーズはかなり踏み込んだポーズを要求。多分できねー。
って思ったら、やってるしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ひよすげー!さすが俺のマイブーム!お前出来る子だ!ってか出来る子すぎる!!!


出来上がったチェキ・・・
載せられねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これは無理。載せても問題ないポーズだけど色々と無理w
さすがに空気読んで載せない方向に。
俺が指くわえてひよをガン見してるって事が一番のNGですけどwww
「ド変態」ってのと「しー態」って勝手に名前変えられたものが書かれてましたw
更にはちょっとおもろい文章も。
「〜ではありません」
確かに違うと思いますw
さて、このひよとのチェキをシリーズ化したいところなんだが、親須は確実にやってくれないなw
みうめとあっちゃんはどーだろ。多分やれる。が、ひよほどのノリは絶対ないw
ちはやさんにはお願いできないw
ひとみん・・・残念すぎる俺を見せられないから無理だと思われwwww
とりあえず、ひよが乗っかってくれただけじゃなくて表情も100点だったんで
かなりいいチェキになりましたwww


チェキ渡しに来るまでの間コミケのカタログみてたんだけど、ひよが食いついてたw
色んな話をした。ほとんど書けないw


ゲームした。
ポカポンリベンジ。多分一生ひよにポカポン勝てない気がするw
みづきんゲームと同じで、ゲームの勝敗どーでもいいって感じになってるw
ひよがおもしれーからゲームの時間分近くに置いておきたいのが大きな理由に変わってきたw
ちなみに、トークは全部NG!w



お出かけ時間に。
席を立つ前にみるくを交えつつひよとお話。
俺「みるく、この人変態だから気をつけてね」
ひよ「変態じゃないからw こっちの方が変態」
みるく「そう思います」
ちょwwwなんでお前が俺の敵wwwwwwwwwwwww
俺「あれだろ?先輩だから言ってるんだろ?ってか、俺のどこが変態なんだよ」
みるく「えー?見た目が変態」




( ゚Д゚)








(´;ω;`)






。・゚・(ノД`)・゚・。






ひとみーん・・・いじめられたよぉー






俺「ちょっと待てw ひよですら見た目が変態って言った事ねーんだぞお前w」
ってか、ひよそんなにウケんなw
こっちはちょっとした事件だぞw
最後の最後で爆弾投下されてのお出かけになっちゃいました(苦笑
ま、面白かったので良かったです。



ってかさ、ひよとの会話ほとんど書けないw
コミケのカタログ見てるとき相当ヤバかったから。
あ、元完メドのりんごのブログ今度見てみよう←
とりあえず俺のマイブームの勢いが止まりませんwww