ちょうどオープン時間くらいに到着して並ぶ。
案内はルノア。まだちはやさんがいないのでカキ氷をオーダー。
ルノアの話だと、かなりお高いカキ氷機を入れたらしくかなりクオリティが高いカキ氷らしい。
海の家とかのガリガリした氷じゃなくてフワフワな氷らしくかなり期待が高まる。
が、オーダーしたメロンなんですが、只今買い出し中みたいなこと言ってたwwwwwwwww
少し待てば届くらしいので待つ事に。
待ってる間にちはやさんが来たのでチェキゲーオーダー。
んで、カキ氷キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
見た目で分かるよ氷の違い。しかもかなりボリュームあって450円ってのが素晴らしい。
で、食べたらめっちゃ美味くて驚いた。降りたての雪みたいな感じで氷っぽくない。
夏季限定っていつまでなんだろ?寒くなるまで引っ張って欲しいなー。
せっかくいい機械も入れたんだし、まだしばらく楽しませて欲しいなー。


ちはやさんゲーム。
ち「Cさんライブ前に来ると思いました」
そりゃ来ますよー。オープンから入ってくれるんでご帰宅してからライブに間に合うしw
Gさん画像の話をしたり、まりあ卒業の話をしたり。
そこからあっちゃんとお好み焼き行った話も。
ゲソを絶賛する女性2名笑えるwww
ま、確かに美味いよなゲソってw
とりま、鉄板焼き臭くなってあっちゃんが香水かけたら混ざり合って逆効果だった話もワロタ。
ゲームはポカポンで勝利。
けいとステッカーだったんだけど、ステッカー変わっちゃったんだね。
親須ちゃんを手にできぬまま終っちまったよ( ノД`)グスン


チェキ撮影。
ポーズは迷った挙句「してやったり」で。
このしてやったりの元となる事でちはやさんマジウケだったそうでwww
それなら彼も報われるwwwwwww


チェキはこんな感じ。

あれはホントにしてやったりだったw
それと同時にちはやさんのドSっぷりが面白すぎる。
あ、ちょっとしたアイデアあるんであとでちはやさんに言っておこう←
それと恒例のGさんへのダメ出し。
ちはや組の真ん中のポーズをミスるって・・・(苦笑
どーしていつもそーなるかなー。