本店7階


時間的にいい感じだろうと並んでみるもピンク色が全然並びに来ない。
あれ?休憩時間読み間違えたか?
しばらくしてピンク色な方々が並び始める。むー。ちょっと早かったのかなー。
Cの3・4に案内。
くてが来てライブの話やらAKBの話に。
くてがガチヲタすぎてw
AKBのチケの取れなさにマジギレですwwwwwwwww
「やっぱり地下アイドルですよ」
くてが出した結論らしいですw


愛込めがのぞみだったかな?ひとみんファン丸出しw
ストローは何も言わず”当然”ピンクw
ひとみんと一緒にお給仕でかなり嬉しいらしい。


ドラクエを思い出して開いてみたら、すれ違いでぺぺwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょwwwおまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
メッセージがクソワロタw
この時本人かどうかまだ知らない。


しばらくしてひとみんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
すれ違いの話したら判明したwwwwwww


チェキ撮影。
ステージ行ったらカメラマンがぺぺですれ違いの件話してみたw
ポーズどうしようかと思ったら、ひとみんのポケットにグラサン入っててかけてもらうことに。
俺「グラサンして、わたし女優よ!みたいな感じで」
かけてもらったら、ものすっごい芸能人風味wwwwwww
ひ「じゃーCちゃまこれつけて」
ちょwwwひとみんがカチューシャ外して俺にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
手にした瞬間、そのまま店を出ちゃおうかと思いました←
もしくは、頭につける前に1度クンクンしようかと思いました←
ま、さすがにどっちも無理ですよね(苦笑
ひ「これでもっとピンク色ー」
((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
好ちー!!!大好ちーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
横目で見る限り、かなり女優なひとみんだったので出来上がりに期待。
撮影後、携帯に着いてる羊のストラップを見せてくるひとみん。
あー。牛とか豚で肉の部位が書いてあるやつの羊バージョンか。
俺「どの部分が好きなの?」
ひ「どの部分?部分はわかんないけどラムは好き」
その後、ひとみんがラムとマトンの違いをちゃんと説明しててガチバカじゃない風味を出してましたw



出来上がりのチェキ。

ほらー!ちょっとワガママな売れっ子女優w
ただ女優はOJって言わないwwwwwww
ってか・・・
ひとみお嬢様の”ひつじ”ってwwwwww
ストラップの話にかかってるの?w


受け取りつつ、100曲CDの悩み相談。
やっぱりひとみんの1番すきが欲しいんだってw
あっちゃんのもみうめのも欲しいけど1つだけとなったらやっぱりって話をしたら、分かってくれたりね。
1番すきがランダムになってる理由?みたいな話もしてくれたりで、
こーなったら買うのやめようって思ってた考えが変わって、買ってみようになりました。
ひとみんが売り上げ1つ伸ばさせましたよーw
そしたら悠稀さんも買っても良いとか言いだす。
とりま、まずは俺が買ってみて1発でひとみん引いたらそこで終了。
もしひとみん引けなかったら、2つ目は選べると言う権利を使うために悠稀さんも購入って言う流れに。
なんか巻き込んじゃって申し訳ねーって思いつつも、
これでひとみんバージョンは手に入るっていう嬉しさでなんとも複雑(苦笑
1発で引けば全てOKな流れだからなんとかしたいw
時間なんでCD購入は次の店舗で。


あとひとみんとまさかの話もw
ひとみんまで読んでみたいとか(苦笑
だってあれですよ。単語連発っすよ?w
舌打ち入れたらひとみん失笑wwwwwwwwwwwww
すげーよ。やっぱカリスマは幅が広いな。どんな客とも話が出来るわ。


ひとみんにバイバイしつつお出かけ。
いやー。なんか楽しかったしすっきりした。迷いふっきれたし。
その程度で悩むなよって話しなんだけどさ(苦笑