ライブ


時間ギリギリで会場へ。
あれ?悠稀さんいねーし。
ってか、それどころかいつもいるメンバーが妙に少ない・・・
まさか・・・
社員さんに番号言ったら「もう入場始まってます」とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「悠稀さん何やってんだよ 遅刻かよ」って思いながら外に居た俺が遅刻wwwwwwwwwwwww
あわてて階段降りたら悠稀さんいた。で、何故かアイツもいた。
は?もう2度と会わないと思ってたんだが。
ってか今はそれどころじゃねー。現時点での並びの先頭に入れてもらう。
が、テンパっててスタンプカードをチェキ袋に入れたまま渡したらおもいっきり「???」な顔されたw
俺にソロチェキ渡してどーすんだよ?みたいな感じでも見られたw
kshrさんに荷物渡して、3列目くらいの真ん中へ。
ホントは6番だから最前行けたと思うんだけどなー。しょーがない。
ただ1つ。俺の前が八つ墓村(苦笑
お前の頭に刺さってるサイリウムマジであぶねーんだけどw
前にも書いたけど目に入る危険あるから。レッドゾーン越えたら全部抜いてやろうかと思うんだけど、
いつも危ないなーって思いながら危ない目にあわないから出来ないw
ってか、あいつひよヲタだろ?ひよ何とかしろよ。
あっ!今度ムスカばりに「目がぁああああああああああああああああああああああ!!!!!」って
やってみるかな。当たり屋的な感じでわざと顔にあのサイリウムが当たるように近付いて、
地べたをのたうちまわりながら「目がぁあああああああああああああああああああ!!!!!」
これやったらライブ中断とか中止?w
それはそれで迷惑かけちゃうからなー。
ま、ただ普通にやめさせるのはおもしろくねーからなにかしら対処したいな。
とりま今日のポジションでもひとみんとか親須がいないライブだったのが不幸中の幸い。
ソロチェキはみうめだったー。

デコピン入れてやりたくなるデコだw



今日のライブはいつもよりも「見る」事にしようと思って、あまり動かずひたすら見る感じにした。
相変わらずくてがすげーなーとかw
終始凄かったぞくてw
いつも通り楽しそうな表情と大きな動き。真ん中じゃなくてもついつい目が行く。
やっぱヲタは違う。どーしたらいいか分かってるもんな。
真ん中にいなくても見てもらえる方法、そういうポジションの時にやるべき事、ちゃんと分かってる。
ものすっごい評価してあげたい人だと思うな。
夢見るシンデレラのシェイクな部分はみんな俺好みじゃなかった(苦笑
みづきんみたいにやるといいよ←
みんな「パオパオ」言いすぎw
絶対誰か言うだろうなと思ったらやっぱり聞こえた「俺のパオパオ」w
「俺のまも」とは違う意味での「俺のパオパオ」w
この中学生レベルなネタ俺は嫌いじゃないw
ライブ中にひよの事をこんなに見たのは初めてだなw
マイブームな人ですからいつもよりもだいぶロックオンしてみました。
本人見てるだろうから書かないけどひよはあれですよ。あれ。
かなり意味あり気な感じですが悪い事じゃないって事は言っておこうw
MCでもあったけど、”新人”苺さんがもの凄い違和感w
ちなみに苺さんとは一言も話した事がないw
俺の中での苺さんは、Pa☆leteeが学園祭でライブやったときに客として
りんランめいみとやってきて、俺の隣1人分空けたところに座ってたこ焼き食ってたイメージばかりwww


http://www.cafe-athome.com/blog/atgumiofficial/entry/3609
これ、途中からみうめヲタの彼以外の周りが座りだしてね。
最初は座るつもりなかったんだけど、その内俺の周りも座りだしちゃってさ。
座らないと逆に俺が目立ちそうだから座ったw
これって彼だから出来たことだよね。
って思ったんだけど、他のみうめヲタはそれでいいのか?とも思った。
ひとみんだったらあれは無理でしょ。
だって、俺座らないよw
なんで仲間でもなければ交流すらない人のために、ひとみんとの空間作ってやらなきゃならねーんだと。
KYと言われようがそれは無理だよね。
だから、あの場にいたみうめヲタはどう思ったんだろ?って今になると思う。
流れ上仕方なく座ってたのならちょっと同情しちゃうよね。
確かにみうめヲタと言えば多分誰もが彼を思い浮かべるだろうけど、
推しを想う気持ちってご帰宅回数とかライブ参戦数とかだけじゃ量れないじゃん?
気持ちじゃ負けてないと思ってるだろうに敗北を突きつけられたかのようなあの場面、
やっぱり同情しちゃうわ。
ただ、↑でも書いたけど彼だからなんだよね。俺彼の事嫌いじゃない。むしろ好感持ってるし。
学生だからかなりカツカツでヲタ活してるんだろうし、
確実に彼が先頭切って盛り上げてる事実もあるし、単純にすげーなって思う。
それだけの姿を見せてきたからこそ実現した事でもあるんだよな。
色々矛盾してきそうだけど、よーするに良くもあり悪くもありな事だったかなって事で。


それと、バケイションで「オーッ!」はいらないよな。
Pa☆leteeからのファンでここに拘ってる人俺だけじゃないはず。
あの頃からのファンで「オーッ!」ってやっちゃってる奴は下に見てるw
お前らほんとに騒ぎたいだけだろっていうね。
♪ゆーかたとか♪(パンパン)
♪みーずぎとか♪(パンパン)
この手拍子でしょやっぱり。
♪きーっとー おにあいでーわたし♪
「お似合いで」の後で(パンパンパンパン)でしょー。
あっとぐみのバケイションは「オーッ!」なのかもしれんが、ここは譲れないパレンジャーのこだわり。


ライブ後は物販の所にいるkshrさんにちょっと粘着www
100曲CDの質問してみたり、みうめのまっさらがやっぱり凄かった話とか、
美勇伝のONLY YOUは驚いたとか、関白宣言ってwとか色々とw
何か邪魔しちゃってすみません(苦笑
最初は単純に100曲CDのオマケのCDってどうなってるの?って質問だけのはずが、
ハロヲタを前にするとどーもねw



ライブ後はお昼ご飯で味噌汁家へ。
久しぶりに行ったらメニュー変わってた!

ハツの味噌炒めだったかな?
濃い味好きならたまらない味付けだと思います。ものすげーご飯が進む。
味噌汁家行ったらから揚げだったのが、ハツに変わりそうな気配。
いい時間帯までマッタリしてミツワへ。まずはひとみんの7階へ。