華2回目


案内途中でみうめと遭遇。
みうめがメイドとぶつかったw
俺「ちょwマッチョなみうめとぶつかったら相手のメイドは軽い事故だぞwww」
みうめがメイドにめっちゃ謝ってたwww
相手がぶつかった衝撃で吹っ飛ばなくて良かった←


みうめとチェキ撮影。
華服でのセクシーさについて話してたら、みうめ的には二の腕らしい。
なのでその二の腕を出したチェキで。
みうめから「(・∀・)ニヤニヤ変態な顔で」とリクエストされましたが、
変態ではないのでなかなか難しい要望でしたよねw


出来上がったチェキ。

ちょwww
「変態な顔しとる」ってお前がやれっていうからwwwwwww
1つだけ間違ってるのが、俺はむっつりじゃないw
かなりオープンでしょーがw
sexy?
あーセクシーだ。二の腕大好物ですから(;´Д`)ハァハァ
ってか、二の腕より表情に萌えたwww


受け取り時のみうめとの話が面白すぎた件。
まだひよから借りて読んでないんだって。
ここでも舌打ち使ってみたら受けてたw
ひとみんとは違ったりアクションでわろてたw
書けるのはこの程度w
とりあえずみうめも面白い!


帰りにチェキ書いてるみうめにバイバイ。
俺「バイバーイ マッチョー!」
みうめマッチョポーズとってるよwww
忙しいところ付き合ってくれてありがとーw
ってか、マッチョポーズのときにちょっとホッペ膨らませるのはデフォなんですかね?
結構マッチョポーズの時にホッペ膨らませてません?気のせいかなー。




ってか、書ける部分だけにしたらものすっごい内容薄くなったなwwwwww
実際にはひよとみうめとはもっとガッツリ会話できてたしねー。
それよりも何よりも、ひよのチェキがすばらしい出来なのに載せられないのが残念すぎるw