2009-07-18から1日間の記事一覧

本店7階

あっちゃんが18時まで。 ひよがラストまで。 上手い事あっちゃんが上がる前に誕生会やれたらいいなーって事での7階。 入店は問題なかったんだけど、あとはあっちゃんが上がる前にやれるかどうか。 これは店側のタイミングだからどーにもならないw オーダ…

本店4階

既にお給仕に入ってるちはやさんが16時までお給仕。 15時半からみうめがお給仕に入る。 重なる時間は30分。上手い事この重なった時間で誕生会がやれたら・・・ っていう可能性にかけて並んでみたものの、列が全然すすまねー(苦笑 結局16時頃にやっ…

案内は知らない人www お腹がすいたので夏メニューのうどんを注文。 このうどんが美味い!やっぱり華はクオリティ高いよ。 まだ食べてない人は是非。値段をどう見るかは人それぞれですが、味に関しては多分文句出ないと思う。 チェキ撮影のお呼び出し。 松…

本店6階

時間も時間なので待たずにに入れそうな感じ。 入り口部分でみづきんが気付くw うちわ貰ったー!この無料配布ってすげーいいよね。せっかくだから今度断らずに貰い続けて 友達関連に配ろうかと思いますw 何気にリンクアップ広報部特別分室ですから← 宣伝し…

ご帰宅レポ

昨日が誕生日だったので@へw 久しぶりにさおりんにも会えて、誕生日プレゼントもらっちった(*´д`*) ありがとー。大切に使わせてもらいます(≧∇≦) 11時半過ぎに秋葉着。 ってか、秋葉に来る途中でお給仕情報に親須がいないのを確認して、 更には親須ブ…