案内は知らない人www
お腹がすいたので夏メニューのうどんを注文。
このうどんが美味い!やっぱり華はクオリティ高いよ。
まだ食べてない人は是非。値段をどう見るかは人それぞれですが、味に関しては多分文句出ないと思う。


チェキ撮影のお呼び出し。
松の間行くなりバースデーカードのお礼。
ひとみんからの「おめでとー」は何よりも幸せ感じるプレゼント。
あのバースデーカードのチェキ、やっぱり狙ってくれたみたいです(≧∇≦)
ひ「Cちゃまが好きだろうなーって思った」
チェキもバースデーカードも嬉しいけど、それよりも考えてくれた事がすっげー嬉しくてね。
俺がいるわけでもないその時にたとえ一瞬でも俺の事考えてくれたってのがさ。
ホントありがとう。
チェキのポーズはお任せ。
テーブル使って誕生日を祝ってもらってる設定で。


チェキ待ちしてる間に誕生会。
来たよ。年齢を聞かれるまであとわずか(苦笑
誕生会は俺1人じゃなくてお嬢様もいました。
で、ステージで聞かれる「おいくつになられましたか?」
俺「事務所NGなんで言え無いんです」
寒いとか言うなw
これでも結構頑張ったろ。スベって当たり前の質問の返しとしてはやれたはず。
ウケなくていいからダメージを極力抑えたかったんですよw
誕生会の司会のメイドが「マネージャー通さなくちゃダメみたいですねー」って
乗っかってきてくれたのでちょっと助かったw
集合チェキは右斜め後ろにひとみんがいて、席に戻る時にまた「おめでとう」言ってくれて。
その笑顔で言われると完全に溶けそうですよ(*´д`*)


誕生会のチェキ。

で、ひぃoちゃんチェキ。

誕生日バージョン(*´д`*)
受け渡しの時もまた「おめでとー」って言ってくれたよー。
ホント幸せです。
ひ「事務所ってどこの事務所なのー?w」
俺「組関係の事務所w」
ひ「ひとみ聞いちゃったからヤバイかなw」
消されないように注意してくださいw←


で、今日どうしてもお願いしたい事があって、忙しいところちょっとワガママ言っちゃいました。
さおりんがいる時が良いんで今日を逃すと次はいつ頃になるかわからないし。
が、7つだと思ってたのがまさかの100とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そこはサービス精神たっぷりなひとみんですから、100を7にまけてくれてやって頂きましたw
ちょっとしたハプシデントでまさかのさおりんも強制参加だったところかな。
さおりんはやる側じゃなくて見る側で萌え萌えしてもらえたらと思ったんだけど(苦笑
そこはピンクちゃんの気まぐれ的な事ですw
戸惑いながらも参加するさおりんw
ま、やりながら横を見ればいいじゃんって思ったら、さおりんちゃんとまともにやっちゃったw
後に「見れなかったー(´・ω・`)」言ってましたw
とりあえずすんげー萌えました。可愛すぎだし、めっちゃ照れるし。でも最高ですよ。
すっげー元気もらえた。やっぱりあなたは俺の生きる力だよw
忙しいのにゴメンね。そしてありがとう。
1日遅れの最高の誕生日になりました。
ひ「2回目だね。3回目もお祝いできたら良いなー」
ただただ嬉しかったし、来年も「おめでとー」が聞けたら良いなって思います。