本店6階


時間も時間なので待たずにに入れそうな感じ。
入り口部分でみづきんが気付くw
うちわ貰ったー!

この無料配布ってすげーいいよね。せっかくだから今度断らずに貰い続けて
友達関連に配ろうかと思いますw
何気にリンクアップ広報部特別分室ですから←
宣伝しまくりますぜーwww


店内で待って良いという、暑いこの時期にはありがたい対応。
ここでハプシデント。
社員さんがメイドさんに「クリスタル」とか言ってるのが聞こえた。
あれ?確実に俺のカード通した後に言いましたよw
現在197ポイント。既に3倍期間は終って現在は2倍期間だから199ポイントのはず。
さすがにスルーできないので「あれ?今日ってもう2倍ですよね?」って言ったよw
言われて気付いたようで直してくれましたが、俺達の前に入った人はみんな3倍だー!w


案内がみづきんっていうミラクルw
席に案内されるなりひとみんトークですよねーwww
何話したか覚えてないくらい普通すぎるファン同士の会話w
ってか、席に着いてからのみづきんの第一声が「今日華だよね」だったんですけどwwwwwwwww
そんなみづきんが可愛くて可愛くてw


めぃこちゃんが来てお話。
さおりんは初めましてじゃないんだけど俺は初めまして。
でも、以前店内でDSやってたのを目撃されてますwww
彼女もひとみん大好きって事でひとみんトークをしてみたり。
オーダーの品が来てめぃこちゃんが愛込めしてくれました。


みづきんゲームはUNO。
やっぱりゲームはどーでもよくてひとみんの話がメインですよねwww
何とかギリギリで勝利。
ガチャはステッカーだったかな?
記憶にねーやw


お出かけしてお次はひぃoちゃんのいる華。