本店4階


既にお給仕に入ってるちはやさんが16時までお給仕。
15時半からみうめがお給仕に入る。
重なる時間は30分。上手い事この重なった時間で誕生会がやれたら・・・
っていう可能性にかけて並んでみたものの、列が全然すすまねー(苦笑
結局16時頃にやっと入り口前で次に呼ばれるって感じでした_| ̄|○


入り口前に来た所でちはやさんが店内から気付いてくれました(*´д`*)
案内はマフィン。この娘カワイイし接客がすげー丁寧な感じした。出来る子だな。
オーダーもマフィンにお願い。


しばらくしてチェキを配ってたみうめが来た。
さおりんの細さを羨ましがるみうめwww
いーじゃねーかお前はマッチョでw
細い華奢なみうめなんてみうめじゃねーだろw
マッチョつながりで武道家の話とか、まっさら最高だったと絶賛してみたり。
ホントあのまっさらは最高だったから。
振りコピじゃなくて、ダンスそのものってやっぱり違うんだね。
みうめがやったのはまっさらの振りコピじゃなくて、まっさらのダンスですから。
キレイだったしカッコよかったし、そしてみうめがすっげー楽しそうだったからなー。
映像として見たいもんw


チェキの呼び出し。
今日のテーマは「一緒にラミラミ」ですw
ただ一緒にラミラミだとあれなんで、♪ドタバタしてても♪担当と♪ラミラミラミラミ♪担当でw


チェキ受け取り。

まっさらの振りを覚えた話。
『一緒にラミラミ』パクんなとかw
みうめブログのDVDがkshrさんの物だって話もw
そっかー。あのDVDはkshrさん所有でしたか。娘。にごっちん・・・
完全にこっち側の人ですねwwwwwwwwwwwwwww
いや、もう分かってたんだよ。話のレベルが「好き」って程度じゃないからさ。
現場も行くしリリース品は購入したいしっていうこっち側だって分かってたんだけど、
いざ証拠的なものが出てくると過剰に反応したくなるんですよwww
親須にkshrさんと濃ゆいの2人いるとかたまらんなw
それからブログに書いてあったごっちんのバックダンサーは有名な人の話も。
ダンスやってる人っていうか、そっちの世界の人では有名なダンサーなんだってさ。
気になってたまろ君もみうめは知ってたし、有名だって言ってた。
MARO君も有名だそうな。あいつカッコよかったなーw
ハロネタの話でも相手がヲタじゃない話とかちょっとおもしろい。
ごまコンDVDを見たみうめに質問してみた。
ごっちんって、アイドルっていうカテゴリーで見た場合かなりやれてるの?
 ダンサーとしてとかじゃなくてあくまでアイドルっていうジャンルで見た場合ね」
っていう問いにダンサーみうめとして答えてもらったり。
ほー。やっぱりごっちんすげーんだなー。
親須とかkshrさんと話す時とはまた違ったハロトークも良いな。


ゲームはUNO。
ざ、惨敗・・・_| ̄|○
ドロ2のタイミング間違えたー( ノД`)グスン