本店7階


あっちゃんが18時まで。
ひよがラストまで。
上手い事あっちゃんが上がる前に誕生会やれたらいいなーって事での7階。
入店は問題なかったんだけど、あとはあっちゃんが上がる前にやれるかどうか。
これは店側のタイミングだからどーにもならないw


オーダー時に誕生会のお願いして、免許見せたら持って行かれるw
あれ?確認だけじゃなくて持って行くのかw
しばらくして免許戻って来て、それからしばらくしてくてがやってくる。
くて「お誕生会ここでしたか」
俺「ん?免許見たのか?」
くて「なんであんなに人相悪いんですか?w」
ちょwwwお前wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
確かに人相悪いんだかそこはスルーしろwwwwwwwwwwwww
指名手配犯みたいな感じだからなー(苦笑
でも、免許の写真って基本みんな残念な仕上がりですよね。
くての友人も仕事終わりのキャバ嬢みたいなそうなwwwwwwww
妙にツボったなー仕事終わりのキャバ嬢。疲れきってるんだろうなw
話をしてたらドリンクが来て、そのままくてが愛込めしてくれましたー。


店内暗くなってお楽しみ会。
あっちゃんが上がる前にキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
お誕生日の人は手を挙げてじゃなくて、ぴょんぴょんしてとかwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ステージ行く途中でひよが「変態おめでとー」って。
「おめでとー」だけでいいじゃんw
ってか、ステージ上がったらあっちゃん&ひよがチェキを描く所から指さして笑ってるんですけどw
無言&長距離なイジリは困りますw
年齢聞かれて、華と同様に事務所NG。
あっちゃん&ひよのリアクションが・・・w
ウケたのか総ツッコミなのかわからんが、やたらと大きな動きだったのは確かw
記念撮影であっちゃん&ひよが上がってきて
「事務所ってどこのだよw」とか言われる。
「組関係の事務所」って言ったら「こえー」とか「消される」とか言ってて話をしてたら
「早く座れよwwww」って言われた(苦笑
あっちゃん達が話しかけてきたんだろーがw
ま、確かにメイドさんはスタンバイOKな感じで、カメラも来てて、
後は俺が座ったら撮影って状況になってましたけど(苦笑


マッタリしてたらまりあが来た。
うぉっ。休憩中になってたから会えないと思ったらいたよ。
あのメッセージが”読め”たって報告に来てくれましたw
あまりに上手い事書いたから普通に読んじゃったってwwww
意味が分かって無事”読め”てそれに喜んでくれてた。
あの答え、マジでまりあが最強だと思ってます。ぶっちゃけあの技はズルイですってw
そんな話してたら、2日後に卒業する彼女に「ありがとう」も「お疲れさま」も言えなかった(苦笑
お出かけするまでに機会があったら言おう。


ひよが誕生会の集合チェキもって来てくれた。

誕生日なのに変態とかwwwwwwwwwwwwwwww
あっ!まりあも入ってる!!!
誕生会の時には休憩から戻ってたのか!嬉しいねー。
そのままひよゲーム。
あー。ゲームの所ほとんど書けねーじゃんよwwwwww
ひよが面白すぎてほとんどNGwwwwwwwwwwww
とりま、ディーフェーンスは爆笑した。お前バカだろw
ポカポンでありえない惨敗。過去最大の惨敗っぷり。
負けたから罰ゲームでお話を。
「変態っていうよりバカ」って言われましたw
ただ、中学生でそれを極めてた所は評価しろ!←
ってか、マジでひよがおもしろすぎる。
「最近のマイブームは?」って聞かれたら即答で「ひよ」と答えたい←


会計時にもひよが来てちょっとお話。
まずケーキがほとんど残ってる所にツッコミが(苦笑
華でケーキ食って、2コ目はさすがにキツイ。
それに今までがうさぴょんだったから今回はクマたんにしたんだけど、
クマたんのチョコ風味が甘いの苦手な俺にはキツ過ぎて泣けた(苦笑
本当は残したくないんだが、あれ全部食ったら修羅場になりそうだったんでやめたw
さおりんに「変態だから気をつけて」とか言ってましたが、さおりんは既に知ってるからw
「さっきの話」とか持ち出してたけど、残念ながらそれもさおりん知ってるんだwwwww
さすがにそれ以上のネタは話をしたことないけどねw
会計済ませてお出かけ。
7階はいっぱい笑った気がするw




さおりんの帰る時間もあったのでリアル帰宅へ。
さおりんは「Cちゃまはまだいても良いよ」って言ってくれたけど、今日会いたい人には全部会えたし。
それに最後まで送ることは出来ないけど途中までちゃんとボディーガードしなくちゃねw←
帰りの電車の中で、某常連の話から恋愛の話しにwwwwwwwwww
この展開も凄いんだがw
どこからが浮気?とか浮気を知ったら許せる?とか、テーマは「浮気」w
あ、さおりんは浮気なんて全然してないですからね!←
妙に話が盛り上がってさおりんが降りる駅まであっという間だったなー。
今日はご帰宅に付き合ってくれた上にプレゼントまでありがとー。


それと、ひとみん。
ひとみんからの「おめでとー」が最高のパワーを生み出してくれます。
いつも貰ってばかりで何も返せてないんだけれど
ちょっとでもお返しできるようにしたいなって思ってます。