2008-12-23から1日間の記事一覧

本店7階

ドンキをお出かけ後どうしようか迷う。 ひとみんの休憩のタイミングとか考えると、ラストまでいる事が分かってるから ラスト狙いなら間違いないんじゃないかと思いつつとりあえず7階へ。 ひとみんいるけどこれから休憩という情報が。 なのでとりあえず階段…

ドンキ店

ひとみんはラストまでお給仕に入るという情報が出てたので先に親須に会いに悠稀さんとドンキへ。 ドンキは5人ほどの待ちがいるだけで入りやすそうで良かった。 待ってる間に親須が気付いて「ちゃまー」の口パクw 案内されたのはエスカレーター側の一番奥。…

本店6階

出演メイドさんはすぐにはお給仕に入らないと思うんで、 その間に6階に行きたかったんですよ。 3日前の日記に悠稀さんがコメントしてくれた内容で行くしかないなとw 目指すはさちょこ!!!w 悠稀さん&さおりんと3人で6階へGO! ミツワ6階到着する…

Merry"あっとぐみ"Xmas UDX

とりあえず1部から3部までまとめて書こうw まず、ひとみんの髪が伸びてる事に驚く。 伸びてるというか、長くなってたことか。 で、前日のブログを思い出す。美容室のはしごって書いてあったんだよね。 髪を染める目的ともう1つはなんなんだろ?って思っ…

Merry”あっとぐみ”Xmas UDXレポ&ご帰宅レポ

アラームの設定を間違えて4時半起床(苦笑 せっかく起きたから予定より早く行っちゃえー!って事で出発w 秋葉に着いたのが7時40分ごろ。 既に8人くらい並んでる_| ̄|○ この寒い中何時から並んでんだよwwwww 9時半頃に悠稀さんが来て、やっと退…