本店7階


ドンキをお出かけ後どうしようか迷う。
ひとみんの休憩のタイミングとか考えると、ラストまでいる事が分かってるから
ラスト狙いなら間違いないんじゃないかと思いつつとりあえず7階へ。
ひとみんいるけどこれから休憩という情報が。
なのでとりあえず階段の踊り場で待機w


40分位待ったかな?
8階からひとみんの声キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
戻ってくるっぽいので列に並ぶ。4、5人並んでた程度だったかな?
上からひとみんが降りてくる。
俺「おっ!サンタみん」
ひ「衣替えしたのー」
って、その前が何だったのか知らないんですけどwww


先頭に並んでる客の案内がひとみん。
次の客もひとみん。
俺の前に並んでる客は違うメイドさん
うあー・・・ひとみんのご案内終了か(´・ω・`)
って思ったら、俺達の案内がひとみん((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
ひとみんのご案内って相当久しぶりだー。いきなりテンション上がるよねー(*´д`*)
案内されたのは2人用テーブル席の手前側。
席に着くなりひとみんとお話。
俺「サンタみん(ノ∀`)カワイー」
ひ「ホントー?スカートにこれ巻いてみたの」
このときはよく分からなかったんだけどひとみん流のアレンジがしてあったんだよね。
http://www.cafe-athome.com/blog/athomeofficial/entry/7244
最初はこのサンタ服。
隣のあゆなと同じで、スカート部分には特別飾りっ気がないタイプ。
で、ひとみんはそこにアレンジを。
ケープをスカート部分に巻いて、モコモコのベストを着用。
そんで、こーなります。
http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/1027
言われなくちゃ分からないほどしっくりとしたアレンジ。
ココがひとみんの凄いところでもあるんだよねー。
いかに可愛く見せるか、利用できるものでささっと変えられる発想はホント凄いなと思う。


イベント中もずっと気になってた指の絆創膏。
俺「どーしたの?」
ひ「(傷)見る?」
俺「うん」
ちょw何が「うん」だよwwwwwwwwww
流れで言ってしまったが傷見たくねーよwwwwwwwwwwwwwwwwww
ひとみんが自分で傷を確認した所、見せるのNGになったようで一安心w
バッグに手を入れたらハサミが開いた状態で待ち構えてたらしく、
それで切ってしまったようです。


俺「さおりん予定があるから帰っちゃったんだけど、ひとみんに会いたがってたよー」
ひ「ひとみも会いたかったー」
俺「さおりんに何か伝言ある?」
って事で、伝言頂きましたー。


野外ライブはやっぱり寒かった話し。
最後の方ひとみんの手が痙攣しちゃって大変だったらしい。
そうだよねー。メイド服は半袖だしあれは寒いよね。
俺「だから今日はストッキングなのね」
ひ「そーなの 気付いた?」
俺「太もも好きは瞬時に気付きますよw」
ひ「でもこれ薄いやつで  見て」
ちょwwwひとみんが足をちょっと上げてストッキング摘んで見せようとしてるwwwwwwwwwwww
悠稀さんがちょっと慌ててたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺は(・∀・)ニヤニヤが止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


悠稀さんが踊った話しに。
ひ「Cちゃまは?」
俺「俺おどらねーよ。おどりストじゃないし」
ひ「じゃー何スト?」
俺「俺はー・・・」
ひ「ひとみスト!」
あぶねーw
普通に「サディスト」って言うところだったぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ひ「ひとみ 何ストかなー?」
俺「ひとみんは何だろ?」
ひ「寒いスト ひとみ寒がりだからw」
俺「それは違くねーか?w」
こういう話のときの『無邪気な笑顔』って感じの笑顔が凄く可愛らしいんだよね(*´д`*)


ひとみんにそのまま注文。
ゲームはSTOPなんだって(´・ω・`)
ゲームやりてー。いつもSTOPになっちゃってるんだよなー。
平日に行くしかねーのかー。
ってか、俺が行かない休日は結構やってるっぽいんだよね。タイミング悪いのか俺_| ̄|○
ま、今日はサンタ服でチェキ撮れるってのが嬉しいんでおkw
注文を受けたひとみんが戻ろうとしたら隣のテーブルのお嬢様がひとみんの匂いについて話しかける。
ひ「ひとみしゅーする?」
って、手首の辺りを俺の鼻へ近づけてキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
やべぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!
めっちゃいい匂いするぅううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!
((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク ー
あの匂いなんの香水だっけなー。未だに思い出せない。
でも確実にかいだ事匂いだから知ってるものなんだよなー。
ってか、この出来事はかなりドキドキなものでしたよね(*´д`*)


ドリンクを持ってきたのがキャンちゃん。
やったー!久しぶりにキャンちゃんの愛込めだー!w
とろとろプリン以来ですよw
俺「今日は何味がオススメですか?」
キャン「今日はー ピーチとレモンと・・・」
4つくらいあったw
悠稀さんがroomであっちゃんがやってた偽キャンちゃん愛込めをやってみるw
俺「それ、あっちゃんのw 間違ってるやつだwwwwww」
キャンちゃん笑ってるw
俺「キャンちゃんツッコミ早かったもんねー 『違います!』ってw」
キャン「全然違うんですよw」
そんな話をしてる間に、誕生会のチェキ撮影。撮り直しなのかなんなのかよく分からん。
誕生会は俺達が並んでる時にやってたのにねー。
撮影前に愛込めしてもらうとドタバタで終わりそうだったので、
俺「キャンちゃん先に向こう行っていいよ。こっちは終わってからで」
って事で先に行ってもらい、戻って来てまったりと愛込めしてもらう事に。
キャン「何味にするか決まりましたか?」
俺「ピーチでお願いしますw」
ピーチ味も(・∀・)イイ!
次の機会が会ったら今度はレモンだねw


ひとみんからチェキの呼び出し。
ステージに行くとひとみんがじっと見つめてくる(*´д`*)
可愛らしいポーズで「どんなポーズにしますか?」って((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
可愛過ぎるんですけどぉおおおおおお!!!!!!!
せっかくのサンタ服なんでツリーの前で普通にチェキりましたw
またまた可愛らしいポーズで「お席の方でお待ちください」って((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
このサンタは凄いプレゼントを与えてくれるなーw


あ、そうそう。
悠稀さんがひとみんとチェキって戻ってきたら、
ひとみんも悠稀さん企画の@10の知っててその話をしたとか。
で、「あした晴れるかな」の評価の低さに納得がいってないようで(苦笑
言っとくけど、俺は完全に上位に挙げてるからね!
多分さおりんも上位に挙げてるはず。
ってか、ホント未だに我がちゃまーずで評価が低いとかあり得ないんですけど。
少なくともちゃまーずのメンツはひとみんと関わった事があるわけですよ。
回数の多さは違えどひとみんと話した事もあるし、お給仕してる姿を見てるし、
それにPa☆letee好きでひとみんというメイドさんを多少は理解してるはずだ。
更には俺のブログでひとみんがどんだけファンを想って日々頑張ってるかを知ってるはず。
にもかかわらずこの曲が染みないってのが不思議すぎる。
ま、好き好きってのがあるし、ピンク色かそうじゃないかでも違うのかな?
とにかく俺はこの曲で泣けるってか泣いてるしちゃんと評価してますから。


時間がまだあるのでゲームがしたい。
メイドさんは・・・キャンちゃんに決定。
テーブル席なのでベルを鳴らしたらキャンちゃんが来たので本人に注文。
早速呼ばれてゲーム。
キャンちゃんのほわわーんとしたキャラから負ける気がしない。
眼力王で勝負したんだけど惨敗しますた_| ̄|○
あれですよ、キャンちゃんにゲームに集中させないような会話しないとダメだw
完全に途中から手加減されたからねwwwwwwwwww
後でリベンジしなくちゃな。


ひとみんからチェキの受け取り。
悠稀さんが渡されて、その後に俺。

ひ「Cちゃまは愛情がないよ」
俺「なんで?めちゃめちゃあるっちゅーの」
ひ「だって手のハートがひとみはちゃんとこーしてるのにCちゃまなってないし」
俺「遠慮してんの!w 触れないようにとか意識してそーなったんだってw」
これはマジですからw
好き放題やってそうで意外とちゃんとしてるんですよ?俺w


お出かけ時間過ぎるもへいてん30分前を過ぎてるんでメイドさんも会計に来ないw
ひとみんにバイバイするタイミングを計ってたら閉店時間近くにw
会計済ませたらひとみんも上がる時間。
ここしかないって事で、ひとみんが店から出る前にエレベータの前に。
そんなタイミングを待ってたのは俺だけじゃなくてエレベータ前に数人の客w
ひとみんが出てきてエレベータに乗る前にバイバイ。
エレベータが行ってしまったので階段で下に降りると、6階にひとみんいるしw
みうめっしゅ達も一緒に上がるっぽくて迎えに行ったようだ。
階段から6階に入る所で某常連がひとみんとお話。
邪魔できねーからどーにもなんねー_| ̄|○
悠稀さんはひとみんから見える位置まで降りてたけど、俺は階段をちょっと上ったところから動けず。
ひとみんがエレベータに乗る前に6階フロアから階段の方に顔を出して手を振ってくれた。
多分悠稀さんの姿が見えてその後ろに俺がいると思ってくれたんだろうなー。
またバイバイが出来てよかったー。


そんな感じで今日のご帰宅は終了。
今日もしっかりと楽しめました。