本店6階


出演メイドさんはすぐにはお給仕に入らないと思うんで、
その間に6階に行きたかったんですよ。
3日前の日記に悠稀さんがコメントしてくれた内容で行くしかないなとw
目指すはさちょこ!!!w
悠稀さん&さおりんと3人で6階へGO!


ミツワ6階到着するとちょっと並んでる感じなのであまり待たずに入れそう。
が、店内を見るとさちょこらしき人物が見つからない。
ってか、サンタ服ばっかりで誰が誰だかわかんねーよw


しばらくして入店。
チェキボード見たらさちょこいねー_| ̄|○
休憩の札が貼られてるのが怪しいが、誰なのか分からないような貼られ方で何とも言えない。
とりあえず現時点では店内に居ない事が判明してがっかり。
案内されたのはA卓の奥。
みづきんにろここゲームを注文。
みづきん「ご主人様のお名前は?」
俺「CIMAです」
みづきん「あれ?前に私ヤンキーだって言われましたよね?」
俺「覚えてたんだw」
CIMA=車 って即答できる女性はヤンキー率高い(当社比)
それでイジったのを覚えてたようですw
悠稀さんがみづきんにさちょこの事を聞いたら、さっきまでいたとか。
やっぱり休憩に行ってるっぽいと思われる。


花園へGO!w
もうね、らめぇー!漏れちゃう!!!って状態でしたのでw
下手すりゃペットボトルにしちゃうぞってくらいでしたからwwwwwww
で、花園から席へ戻ろうとしたらろこことバッタリ。
ろここ「あっ!」
俺「おっ!」
ろここ「衝撃的な出会いw」
何が衝撃的なのかよく分かりませんがw
席へ戻るとろここがやって来る。
未だにモンチッチをネタにイジってくるんですけど(苦笑
ろここ「(モンチッチ愛込め)やりましょうよ」
俺「やらねーよw うぜーwwwwwwwww」
なにやらこれから化粧を直してホットケーキを食べるからゲームが怪しいと。
お出かけ時間ギリギリになるけどどうします?って言いだす。
俺「化粧なんか直さなくていいだろw ホットケーキも食うな!w」
ろここ「工エェェ(゚Д゚)ェェエ工 化粧マジやばいっすよ」
俺「大丈夫だってw なんとかなるからw」
どーにもならないらしいw
とりあえずろここゲームが危ないのでどうしようかと悩んでたら、
イベントに出演してたフリーメイドキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
りんランにあっちゃん!6階に3人もキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ゲームが出来るか怪しいろここはもういいw
ろここゲームをとりあえずキャンセル。
チェキボードを確認しに行くもフリーの3人はまだ貼られていない。
たまたまあっちゃんが近くに来たので聞いてみたらもうOKだと。
なのでそのままあっちゃんにゲーム注文。


マッタリマッタリと待ってるとさちょこがキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
さちょこ「久しぶり!」
いきなりタメ口すぎてワロタwwwwwwwwww
俺「おせーよ!w せっかく会いに来たのにいねーし」
さちょこ「何でずっと来なかったの?」
俺「バカw来たよw来たのにさちょこがいねーんだよ
  この前だって7階にヘルプ行ってるしよー」
さちょこ「それはテレパシー感じてよ」
テレパシー感じろとかお前はひとみんかよw
俺「今日はさちょこに会う目的もあったからこれ見てみ?」
今日着てるロンTの胸には「SJ」ってロゴが入ってるんです。
SEAN JOHNってブランドのロゴで、SJの上にSEAN JOHNって書いてあるんですが
俺「さちょこのS」
さちょこ「おっ!やっぱり。上に書いてある文字は気にしないw」
俺「S さちょこに J ジュンジュンw」
さちょこ「でしょ!」
でしょじゃねーよw
そこはツッコミ入れとけよwwwwwww


悠稀さんとさおりんとラブラブチュッチュな話をしてたら、
さちょこがA卓の俺らの逆サイドの客に提供に行く。
さちょこの声が俺の知ってる声じゃねーwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何だよそのよそ行きの声w
例えるならオカンが電話に出るとき1オクターブ声が高くなるような感じ。
そして言葉遣いが丁寧でタメ口じゃねーw
あれ?俺って最初からタメ口だった気が・・・w
どんな愛込めするんだろ?って注目。
手をキツネの形にした。
そして愛込めの言葉を聞いて衝撃が走った。
さちょこ「ラブラブチュッチュ!」
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さっき俺達が話題にしてたラブラブチュッチュwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何この偶然?そんなありふれた言葉じゃねーから被る事なんてあり得ないんですけどw
俺もさおりんも悠稀さんもラブラブチュッチュを聞いてちょっと騒ぎになりましたよねw
愛込めを終えたさちょこが戻りながら俺の前に。
さちょこ「横からうるさいんだけど」
俺「聞こえてたのかよw」
悠稀さんがさおりんの飲み物に愛込めしてあげてと言いだすw
さちょこが愛込めをスタート。さっきと同じく手がキツネw
俺「手が子ギツネこんこんなんだなw」
さちょこ「何それ?」
俺「子ギツネこんこんしらねーのかよwwww」
さおりんが子ギツネこんこんをちょっと唄うw
さちょこ「あー 知ってる知ってる」
うそくせーwwwwwwwww
俺「ってか、あんな声聞いたことないんですけどw」
さちょこ「疲れるw こっちの方が楽w」


あっちゃんが可愛らしくサイコロを持って登場w
サイコロ振ったらポカポンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
ポカポンを持ってきたあっちゃん。
あっちゃん「どっちがいい?ってこっちだよね」
って緑を俺の方にw
さすが俺の事を親須ヲタだと思ってただけあるw
黄色の調子が悪いのか俺が何もしてないのに黄色のクビが飛ぶw
圧勝ムードだったので色をチェンジして俺が黄色に。
が、黄色にしても俺が圧勝w
ゲーム中、FCに関するゴニョゴニョな話しw
これはやり方次第で最悪な事になるから注意が必要だね。
タイトルにもなるであろうメインの企画にメイドが関わらないわけだしw
その分他で魅力たっぷりな特典がないと金額的に参加者集まらないんじゃないかと思うし、
集まった所で内容が微妙だと今後に大きく関わってきますからね。


更にあっちゃんの私服がなくなった話しを。
あ、私服がなくなったってのはこれね。
http://www.cafe-athome.com/blog/asuka/entry/515
http://www.cafe-athome.com/blog/airi/entry/317
俺「本社で着替えたんでしょ?」
あっちゃん「うん」
俺「本社で着替えるのってフリーだけでしょ?」
あっちゃん「そうだね」
俺「んじゃ、間違えて持っていかれたとしてもその人って絞れるじゃん?」
あっちゃん「倉庫みたいな所で着替えたんだけどどこいったのか・・・」
俺「社員じゃね?俺みたいな危ないのがいて持って行ったんだよ」
あっちゃん「そーか!w あぶないもんねー」
俺「ちょwwwそこはそんな事ないって俺の事フォローしろwwwwwwww」
あっちゃん「あぶないよねーw」
どんなイメージなんですかw
そもそもあっちゃんにはそっち系のイメージをもたれるような事してないんだがw


萌えガチャしたらグリーンステッカー_| ̄|○
あっちゃん「やったー グリーンだよ!当たりじゃん!」
当たりじゃねーよヽ(`Д´)ノ
ゲームに勝ったのに敗北感に黄昏てたら横からお盆で俺の腕を突付くメイドが。
さちょこ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!w
ちょっかい出してくるなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


さおりんのチェキを待ってるとみうめっしゅもキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
りんランあっちゃんにみうめっしゅって、フリー率たけーよw
みうめっしゅとイベントの事とか話しつつ、悠稀さんの持ってるしゅしゅーの素を
みうめっしゅがつけてみたりw


お誕生会がスタート。
司会はさちょこと新人さんの都ってメイド。
新人が相方だからかさちょこがメインでお誕生会。
フリー率高いしメイドの数も多かったのでかなり豪華な誕生会でした。


ろここが戻ってきた。
ろここ「ゲーム!」
俺「間に合わないと思ったからキャンセルしちったよw」
ってか、なんかやたらと甘い匂いがする。
俺「ねー?この甘い匂いろここ?」
ろここ「します?」
俺「なんかさ、ガムの匂いがするんだけど」
ろここ「また言われたー」
どうやら俺の他にガムの匂いだと言った人がいるみたいだw


彼氏がドンキで待ってるさおりんは一足先にお出かけ。
ランちゃんチェキが間に合わなかったので俺が受け取っておく事に。
さおりんが帰ったのでその席をバッシングに来たのがさちょこw
さちょこ「この後どうするの?」
俺「他にも行かなきゃn」
さちょこ「ループでいいじゃん?」
ちょw俺が話し終わってから発言しろよwwwwwwwwwww
俺「ダメだって 会いに行かなくちゃならない人いるし」
さちょこ「どこ?」
俺「ひとみんの所」
さちょこ「あ・・・それならしょーがない」
俺「ちょwそこは『それでもループでしょ』じゃねーのかよw」
さちょこ「言うわけないでしょw」
ひとみんの名前を出すとさすがのさちょこもこの通りw
その流れから呼び方についての話しに。
さちょこは普段の会話では「ひとみん」を使用するも、本人には「ひとみさん」らしいw
俺「いいじゃん、本人にもひとみんで」
さちょこ「無理w」
それを聞いた悠稀さんが、目の前でチェキの書き込み中のりんランは?って話を振る。
さちょこ「りんさん ランさんですよ」
みうめっしゅも「みうめさん」って事で、先輩方にはさん付けらしいですw
意外とこういう所ちゃんとしてるんだねw


チェキの書き込みを終えたランちゃんが社員に
お嬢様が帰っちゃったんで渡そうと思ったチェキが渡せないっていうような会話をしてるのが目に入る。
俺「あ、俺が代わりに受け取る事になってるから」
って事で、さおりんのチェキを無事に受け取りお出かけ。
みうめっしゅにバイバイ。
キッチン前辺りでさちょこに遭遇。
さちょこ「またね」
俺「また会いに来るからねー」
さちょこ「また来たら良いよ」
上から目線wwwwwwwwwwwwwwwwwww
花園前でろここに遭遇。
ろここ「いってらー」
俺「ちょwちゃんと言えw」
いいキャラしてるよなーこの2人。
2人目当てで6階行く事が増えそうな予感w