ドンキ店


ひとみんはラストまでお給仕に入るという情報が出てたので先に親須に会いに悠稀さんとドンキへ。
ドンキは5人ほどの待ちがいるだけで入りやすそうで良かった。
待ってる間に親須が気付いて「ちゃまー」の口パクw


案内されたのはエスカレーター側の一番奥。
愛込めはEJ。
俺「久しぶりだねー。移籍後初だ」
EJ「この前そこで見たよ」
あー!さおりんとめぐみちゃんとひとみんを求めてショップ横で待ってた時だw
EJが通りかかって、さおりんが「さっきCちゃまの事見てたよー」って言ってたなw
俺「今日はEJに会いに来たんだ」
EJ「嘘だー みぃなさんを追いかけてきたんでしょw」
バレバレだw
あ、伝票に親須チェキゲー入ってるもんなw
さちょこの話しから6階の話しに。
ドンキ所属になっても6階が好きらしい。
その流れから、以前さおりんから聞いたある話しの真相が見えてきた気がするwww
愛込めしてもらったんだけど、どんな愛込めだったっけ?w


親須がキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
俺「何でサンタ服じゃねーんだよー?w あれだろ?親須はエロすぎてNGなんだろ?」
って話から、UDXイベントのケープがズレた件について色々と話す。
それからるぃさんがこの前来た話しになって、ちはやさんの話しに。
親須とちはやさんでAKBのライブに行った事の話しから意外な事実が。
俺はてっきり親須が誘ったか、親須がライブに行くのを知ってちはやさんも一緒に行きたいと思ったのか、
親須主導で参戦したのかと思ったら、AKBに関してはちはやさんの方がヲタなんだって。
全く予想もしてなかったよこれ。
ちはやさんってヲタなイメージとか全然ねーからちょっと驚いたね。


親「Cちゃまはクリスマス誰と過ごすの?」
俺「親須の事を想いながら1人寂しく過ごすよ」
親「また嘘ばっかり」
俺「何で嘘なんだよー 永遠の片想いですよ」
親「ひとみんでしょー!」
もはやお約束な展開ですよねw


ドリンクのコースターがパシャヨメ。
ってか、そもそもパシャヨメってなんなんだよw
とりあえずコースターの女の子のおっぱいがデカイ!www
その話からPa☆letee学園祭の私服リハの話しに。
内容は書けないwwwwwwwww
そこから色んなというか何というかな話しw
レポるのに困るよね。会話を文字に起こせないwwwwwww
んで、いよいよゲーム。
ゲーム前に俺から提案。
俺「もし親須が勝ったら、親須が俺を変態とイジれるような暴露話してあげる」
親「よし、がんばろー」
俺「そのかわり引き分けでジャンケンになったらそれは無しねw」
基本的に親須には負けないんでこれで親須のやる気をUPさせとかないとねw
それにここ最近親須をイジりまくってるんでw
ゲームはガオガオ。
テクニシャンなんで負けませんw
引き分けでOYJKで勝ち。
暴露話はおあずけー!
って思ったら、親須が聞かせろとうるさいw
悠稀さんも負けた時用のよりもライトな話をしてあげたらと言い出すので考える。
ライトなやつってどれになるんだよ俺wwwwwww
で、とあるエピソードを。
親須は爆笑しながらも「ヤダー!」って言ってた(苦笑
若気の至りというか、子供のしたことだからね。
とりあえずこれも内容が書けねーwwwwwwwwwwwww
どうしても気になる人は親須に聞いたら(・∀・)イイ!ねw
親須!仮に聞かれたら教えても大丈夫な人か選んで話せよ!w
萌えガチャはアッシュステッカー_| ̄|○
俺「さっきはグリーンステッカーで今度はアッシュステッカーかよ」
親「Pa☆leteeじゃん」
俺「なるほど!」
って、ステッカーは嬉しくねーよ。


ゲーム後すぐにチェキ撮影。まずは悠稀さんから。続いて俺。
撮影場所へ行くと既に椅子が逆向きで設置されてるwww
何たる偶然w
やってもらおうと思ったポーズがしやすいじゃないかw
カメラマンの社員に「全身入るようにしてください」とリク。
親須失笑w
チェキ撮影後お約束の言葉。
親「へんたーい」


チェキ待ちの時に那智が気になる。だってすげーんだもん。
http://www.cafe-athome.com/blog/athomeofficial/entry/7251
なんかすげぇえええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!
那智「今日のチェキはエロチェキで」
とか言いながら、チェキ撮影のポーズが「だっちゅーの」((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
何?このオープンすぎる展開w
お出かけ時間が迫ってなかったら迷わず那智チェキ注文ですよwwwwww
なんて言うか、色んな意味で『バーン!!!!』って感じですw


しばらくして親須がチェキを持ってくる。
まずは悠稀さんに手渡し、そして俺には渡したく無いような感じで手渡すw
ちょwwwこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺「親須!余計なの書かない方が良かったんじゃねーの?」
悠稀さんも同意見。
親須は自分で余計な「G」の文字を入れたせいでチェキがおかしな事になってますw
その時ちょうどEJが会計に来た。
親須が「ちょっとコレ見てよ」とチェキをEJに見せる。
EJ軽く絶句w
EJも「G」は入れない方が良かったんじゃないかという意見w
チェキはこんな感じ。

都合により半分から上しか載せない事になりましたw
一応書いておきますが、チェキ自体はそんなたいした物じゃないと思います。
ってか、もはや名前すら書いてくれなくなりました(苦笑
変態とかエロとかどんだけ残念な事になってるんですか(苦笑


会計も済んでお出かけ。
の前にもガッツリ親須とトーク
親「Cちゃまクリスマスは誰と過ごすの?」
またかよw
俺「世界一グリーンが似合う人を思いながら過ごすよ」
悠稀さん「あゆなじゃないですか?w」
親「あー あゆなちゃんだw」
俺「ちげーw そこは親須だろw」
悠稀さん「Cさんそのチェキどーするんですか?」
俺「どーするって、何もしねーよw ってか、何言ってんの?w」
親須、失笑や苦笑いとか色々混ざったおかしな笑いにwwwwwww
親須の見送りでドンキのご帰宅は終了。


実際は親須とかなり話ができたんだけど、ほとんどレポとして書けねーよwwwwwwww
自重しなくちゃならないのが多すぎw
でもね、やっぱ親須はいいよ。めちゃめちゃ楽しいって言うか、
あんな風にリミット外して話しできるの親須くれーだぞw
それもこれも親須の人柄っていうか、素で話せるような空気だし、
親須自身が飾った自分で接してこないっていうか。
いい意味でマジメでバカ正直でそんな親須が好きだなーって思うな。
ま、ちょっとマジメな話しもしたかったんで次回はそっち方向でちょっと話をしたいですw