2008-08-15から1日間の記事一覧

ライブ後

広報の女性が出てきて、これから取材に来てたテレビ神奈川が最後に撮影をしたいと。 それと、それが終わった後に物販スペースにメンバーが2グループに分かれて登場するって アナウンスがあった。 まず、取材に来てたテレビ神奈川が番組のタイトルコールを撮…

ライブ

まず、アンコールでいっぱいいっぱいになったのでいつも以上に記憶が抜けまくってる。 俺の脳内HDDは容量が元から少ないくせにアンコール部分の記憶で上書きされまくり_| ̄|○ いや、アンコールの記憶じゃないな。俺の感情というどうでもいい物で上書きで…

ライブ前(ぶっちゃけココはスルーでいいよw)

なちイベ(CD購入者から抽選で参加)でEASTには行った事あるけどWESTは初めて。 でも渋谷のあの辺はご飯食べに行ったりするんで行きなれてる。 そう、渋谷のラブホ街だぜ!w とにかくラブホだらけなんだよ。当然カップルが多く歩いてるわけで、 …

昨日のライブレポ

行ってきました渋谷O-WEST。 長々と読みたくない人向けにとりあえず書いとく。 いいライブだった。 さわやかブルーはやっぱりさわやかブルーだった。 今日、あのステージに今見る事ができる中での完全なPa☆leteeがちゃんと存在してた。 アンコー…