ライブ後


広報の女性が出てきて、これから取材に来てたテレビ神奈川が最後に撮影をしたいと。
それと、それが終わった後に物販スペースにメンバーが2グループに分かれて登場するって
アナウンスがあった。


まず、取材に来てたテレビ神奈川が番組のタイトルコールを撮影したいとかで撮影開始。
俺はライブにいた場所から外れて悠稀さんの所へ。ステージ下手側の2列目辺りかな。
NGやらで撮り直しが何度かあったから、その合間で近くにいるちはやさんに狙いを定めるw
俺「ちはやさーん!ちはやさーーーーん!!!」
気付いた!w
ちはやさんはステージからぷらを探してる。
俺と悠稀さんがベストポジションにいるのにぷらは客に埋もれてやがる。
ちはやさん的には俺と悠稀さんが2人でいるのに、ぷらはどこにいるのよ?って感じだったんだろw
何をやってんだよぷらw
スペース空いてるんだから動け!そしてなんとかしろ!w
俺と悠稀さんがちはやさんに絡んでるのに肝心な奴が埋もれてるとかありえないでしょw
しばらくしてぷらをこっちに呼んでぷらを煽る。
「早くちはやさんに声かけろよ」とか言ってたら、急にぷらが暴走。
ぷら「ちはやさーん!!!!結婚してー!!!!!!!!」
工エェェェェェェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェェェェェェェエ工
ちょwwwwおまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
無意識でぷらの頭ひっぱたいてたw
何?なんなの?何で急にそんな発言したんだよw
ちはやさん笑ってたぞw
コレは難しい所だ。受けたんじゃなくて笑われた感じだ(苦笑
無事撮影が終わって、メンバーがステージからはける時にぷらがただ見てるだけ(苦笑
周りは推しのメンバーの名前を叫んだり、手を振り合ったりしてるそんな空間。
それなのにぷらはじっと見てるだけ。おいおい。何をやってるんだよこの人は(´・ω・`)
ちはやさんは下手側に立ってたからはけるの早いわけでチャンスがあんまりねー。
俺「ぷらお前何黙って見てんだよw ちはやさーーーーーん!!!!!!」
とりあえずぷらが動かないから俺がちはやさんをこっちに意識させる事に。
ちはやさんこっち見た。そしてぷらも「ちはやさーん!」
おせー!ちはや宣言した奴が後手後手になりすぎてるのが見てらんねー!気合が足りねー!
こんなクソ暑いのにスーツ着てきたのに肝心な所で動かないとかありえねー。
当然人のおせっかいばかりじゃなくて、ひとみんが下手側に来た時にしっかりやっときましたよ。
「ひとみーーーーーーーん!ひとみぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいん!!!!!!」
ちゃんと気付いて手を振ってくれますた(*´д`*)
やっていい時はやったもん勝ちなんだからやっとけよぷら。



お次は物販だ。とりあえずさおりんと合流。
さおりんからていこさんが挨拶したいと言ってたって聞いて、ていこさんのもとへ。
何度か見た事があるのに話すのは初めてという不思議な感じw
こんなブログを見てくれてる良い人wwwwwww
メイド服装備ですげーw
挨拶しつつブログの話をしつつ今度一緒にご帰宅でもって事で、機会があればご一緒したい所です。
ていこさんに挨拶した後、外の物販に偵察に。
親須とみうめっしゅと紗良様確認!
それを聞いて悠稀さん出陣w
ってか、イメージと形が違ってたw
2グループに分かれるからご了承下さいってアナウンスがあったから、
どっちかにしか参加できないのかと思ったら普通に両方いけるじゃねーかw
フロアから出るタイミングを伺ってたのに関係ないw
なので外に出て待つことに。
出口を出て階段降りるとスタッフが何かを配ってる。
小さい封筒。
中身はメンバーのメッセージがプリントされた用紙と、
メンバーの画像が包装として使われたオリジナルチロルチョコ(どのメイドさんかはランダム)

紗良様ktkr!!!!!!
メガネ紗良様(;´Д`)ハァハァ
よっしゃ!これから物販だぜ!
って所でぷらが帰りの電車の関係で離脱wwwwwwwwwwwwwww
ちはやさんに話すネタができたwwwwwwwwwwwwwwwwwww


さて、物販って事だから何かを買わないとダメ。
Aセットのひとみんだけを悠稀さんから買ったから、親須のいるCセットにしよう。
んー。ひとみん来る前に紗良様にも一言声をかけたいなー。
どーしよー。こーなったら紗良様の所でCセット買って、
ひとみんが来たらそこでコメント入りを買うか。
よし、それで行こう!って思ったら、次のグループ登場。
ん?紗良様とひとみんが一緒に並んで売り場に立ってる!!!!!!
さおりんと「これは行くしかないでしょ!」って話をして並んでみる。
並び始めたら紗良様達のグループ撤収_| ̄|○
タイミング悪いよ(´・ω・`)
それなら当初の予定通りひとみんだー!
って事でその場に並んでたら、今度はひとみんが場所移動_| ̄|○
再び並び直すw
ひとみんとちはやさーんが並んでる。
ちはやさーんが気付いてくれないかな?って思いながら見てると気付いた!
俺「ちはやさーん!ぷら帰ったよw」
ちょwちはやさんの顔がwwwwwwwwwwwwwwww
俺「帰りの電車の時間がダメなんだってさ」
ち「ぷらさんはちはやよりも帰りの時間なんですよね」
物販でもいつもの感じになってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぷら。大丈夫だ。帰った事しか伝えてない。
お前がライブ前に華にご帰宅して浮気してた事とか一切言ってねーから!


ちはやさんとちょっと距離がある絡みをしてたら、ひとみんがまたちょっと移動w
もー!また並びなおしというか横にズレないとならないじゃないかw
いよいよ俺の番(*´д`*)
さおりんと共にひとみんの前に。
俺「Cセットちょーだい」
ひ「売り切れちゃったの」
俺「工エェェ(゚Д゚)ェェエ工」
ひ「Aセットかコメント入りしかないの」
俺「Aは持ってるから、じゃーコメント入りで」
って事でコメント入りを購入。
その後なんか話したけど覚えてねーwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ライブ良かったーとか話してたんだよ多分w
で、さおりんがひとみんと話してる最中にスタッフが買ったらどけとw
ま、しょーがないw
それでも結構話せた方だなw


物販で買った後、さおりんのもとへお嬢様集団が。
俺も軽くご挨拶しといたw
で、悠稀さんとさおりんと3人で駅へ向かう事に。
道玄坂ルートじゃないルートへ。
ってか、このルートで衝撃の事実を知りました。モンゴリアンチョップが無くなってた_| ̄|○
ショックだー。マジでショックだ。
ジンギスカンめちゃめちゃ美味かったのになー。
何よりあの緩い空間が好きだったのに。
んー。まだ田町の本店があるはずだから今度はそっちに行ってみようか。
駅までの道中3人でライブの事とか話をしてたんだけど、やっぱりヲタトークは楽しいな。
分かり合える話は楽しいよw
渋谷駅前で悠稀さんと別れて、そっからはさおりんとひとみんを中心としたヲタトーク
2人でひとみん大絶賛しながら渋谷駅を歩いてましたから。
しかもあっとぐみTシャツのままwwwwwwwwwwwwwwwww
『”welcome back master☆”』を胸に
『I♥at gumi』を背中にw
ま、あっとぐみTシャツはデザインが普通なんで余裕です。
ただ、俺が汗だくのTシャツのままだったんで汗臭かっただろうと今頃気付くwwwwwwww
着替えておけば良かったー(苦笑
電車の中でもヲタトーク。いいなー。いつもなら1人寂しく電車に揺られてるはずなのに、
今日は途中まで寂しくないw
話しながらだから暇もしないし時間経つの早いし。
さおりんが乗換えで降りた駅から地元駅まで乗車時間30分だから家に帰るまで早かったw


そんなわけで、1人孤独に待っていた数時間を除けばいい1日でした。
ま、あの孤独な時間があったからあのポジションも取れたわけですけどねw