昨日のライブレポ

行ってきました渋谷O-WEST。
長々と読みたくない人向けにとりあえず書いとく。
いいライブだった。
さわやかブルーはやっぱりさわやかブルーだった。
今日、あのステージに今見る事ができる中での完全なPa☆leteeがちゃんと存在してた。
アンコールでの完メド&Pa☆leteeメドレー、ずっとウルウルしてたんだ。
シャララで堪え切れなくて涙ぽろぽろ。
最前でメンバーに見られてたかもしれないと思うと恥ずかしいけれど、
涙を流す価値があったあの瞬間だったと自信を持って言える。
悩んだり、出来ない振り付けと格闘したり、肉体的・精神的疲労が重なる中で頑張ったメイドさん達。
ホント良く頑張りました。お疲れ様。素敵なライブをありがとう。



ここから先は相変わらず長々としたレポに付き合える人用w