ライブ前(ぶっちゃけココはスルーでいいよw)


なちイベ(CD購入者から抽選で参加)でEASTには行った事あるけどWESTは初めて。
でも渋谷のあの辺はご飯食べに行ったりするんで行きなれてる。
そう、渋谷のラブホ街だぜ!w
とにかくラブホだらけなんだよ。当然カップルが多く歩いてるわけで、
これから楽しむ組や既に楽しんだ組やらを目にするのが痛い場所です(苦笑


ライブは17時開場18時開演なんだけど、朝起きたのは6時半wwwwwwwwwwwwwww
チケの整理番号を20番毎に区切って入場なんだけど、その20番の中は早い者順なんですよ。
で、俺の整理番号は4番だから第1陣で入場できるんだけど、1番で入るか20番で入るかで
ポジション取りが大きく変わってくるわけです。
1番じゃないにしても早く入場していいポジション取りたかったんで8時過ぎに地元を出発。
10時過ぎに渋谷に到着。地元から電車1本で来れるのが素敵過ぎる(*´д`*)
湘南新宿ライン最高w


渋谷着いたらとりあえず109−2に行ってみるw
久しぶりだー。ハロショ渋谷店w
もうヲタが生写真を物色してましたw
ちょっと中を覗いて撤退w
歩きなれた道玄坂ルートで会場へ向かうも、めちゃくちゃ暑いんですけど(苦笑
まだ10時っすよ?俺はこれから開場までの6時間半くらいを外で過ごすのかと思うと・・・
会場前に着くと既に3名w
いつものメンバーwwwwwwww
話を聞くと、今5人並んでるらしく2名はご飯を食べに行ったと。
一番早い人は昨日の夜からいるとかw
高校生は相変わらずガチですw
そんなわけで無事6番手をGET。


ここからがキツかったー。
到着した時はちょうど太陽がO−EASTの建物で隠れてたんだけど、
12時辺りから頭上に太陽が輝きまくり。めっさ夏をアピってんの。
自己主張しすぎだから自重しやがれとゆいたい。
とりあえず水分補給をしつつ、かち割り系の氷買って首周りを冷やしつつ乗り切る作戦。
んで、↑でも書きましたがここはラブホ街なんですね。
クソ暑い中ただただ開場を待つ俺達の前を、カップルが行き来してるのがやってらんねーw
今回の会場O−WESTの隣もラブホ。更にその隣もラブホw
で、そこに入るカップルがいたり。さかってんじゃねーよヽ(`Д´)ノ
ま、入るのを見るより出てくるのを見る方がなんかあれですよねw
「あー。ガッツリとヤってきたのか」
って見ちゃいますからw
「えっ!?この娘がこんな男と????」
とかねw
その逆もありますけどw
おもろかったのが、ホテルに入ってそんなに時間が経たずに出てきちゃったカップル。
満室だから出てきたとかそういうすぐに出てきたじゃなくて、滞在時間が短いwwwwwwww
彼氏どんまいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ま、想定外のトラブルとかも色々ありますからねーw


なんかすっかりホテル街観察レポになってきたなw
話を戻そうw
俺が現場に到着した10時過ぎから誰も来ないんですよw
お昼過ぎくらいまで来なかったんじゃないかな?
だから俺は12時ごろに到着しても6番手だったんですよね(苦笑
2時間もったいない。が、既に人がいっぱいっていう状況よりはマシか。


何時ごろだったかな?14時くらい?
タクシー3台でメンバーが会場入り。
今回は出演者15人だから3台・・・
あれ?12人くらいしか乗れなくねーか?
私服だし誰が誰だかよくわからん。
それから更に遅れてタクシーが1台。親須だ!遅刻か?w
更にその後に紗良様が入った感じですかね。


会場へ入る階段のところに出演者が書いたフラグが貼り出される。
それにみんな殺到して撮影会w
人多すぎなんで待つことに。
ある程度みんなが撮影し終わってから行ってみると、社員さんが剥がしたいとか言い出すw
どうやら貼り方が汚いからやり直したいらしくて俺の撮影会中断(苦笑
しばらくして再び張り直しされたので撮影。



俺の後ろで撮影してる人がいたのでなまかの部分がキレイに撮れなかった_| ̄|○
紗良ぽにょが可愛らしいw
親須が真ん中ら辺のベストポジション!
ちはやさーんがサインミスったらしく何個も書いてたwwwwwwwww
ってか、紗良様のがもの凄くキレイに撮れたなw


15時過ぎに悠稀さんが来て合流。
途中タバコ買ってきてもらって助かったーw
色々話してると、ぷらが華にご帰宅中とか!
ちはやさんいないからって浮気とはとんでもねーヤローだw
あと、ちはやさんのサインに書かれてる動物がなにか?っていう問題を出される。
即答したよ。「○○○○か○○○でしょ?」って。正解ですw
2つ言ったのは、俺の中でその2つの動物の区別ができないからw
どっちの方がデカイんだっけ?とりあえずそのどっちかだって言うのは絵を見てわかるw
どう見ても○○○○とか○○○。それ以外にないでしょ?w
ふふふ。答えられないぷらより俺の方がちはやさんを理解してるんだぜ( ̄ー ̄)ニヤリ
社員さんが外に机を出しはじめて物販スペース作り出す。
会場限定写真の販売。
悠稀さんのお陰でAセットのひとみんのみをばら売りしてもらうw
さおりんからメールで16時20分ごろ到着との事で本当は迎えに行く約束だったんだけど、
ちょうどその頃入場の為の列がなんとなく出来はじめて抜けられない_| ̄|○
って事でさおりんには自力で来てもらう事に。


この入場列がちょっとやっかいでね。
午前中から待ってたわけですが、列らしい列を作らなかったんですよ。
列は無くても暗黙の了解的な感じで「俺はあの人の後ろで、あの人は俺の後ろ」
みたいな感じになってるっぽい。
これはちゃんとみんな守るのかな?って思ったらやりやがったよ1人w
16時頃来たのに入場待ちの列では5番手キープとか。
ま、俺は当初の予定通り6番手キープできたからいいけど、
これじゃ朝からいようが夕方に来ようが関係ねーじゃん(苦笑
相変わらずだなー割り込みで有名なピンク色なご主人様は。
自分が来た時にあんだけ人がいたんだからちょっとは自重しろよw
ってゆうか、めんどくせーから今後整理番号順にして欲しいよね。
揉め事にもならないし朝から並ぶ必要もないしそれがベストなんだけどなー。
20番で区切ってその中では早い者勝ちにする理由がイマイチ良く分からん。


しばらくしてぷらが到着。
このクソ暑いのにスーツ姿。
俺「お前このクソ暑いのになんでスーツなんだよ?」
ぷ「全身アッシュで・・・」
はいはいw


並んでる最中のさおりんからTEL。
無事に到着したようで遠くから姿を確認。
しばらくして開場。
会員限定のソロチェキを受け取って中に。
よっしゃー!最前センターのバミリのちょい上手側GET!
ソロじゃないんでセンターバミリからちょいズレると0ズレなんでココがベストポジション。
これで暑い中8時間程待った甲斐があったってもんですよw
ソロチェキを確認。

あっちゃん!
ポキポキポッキー。
あっちゃんがそっち側から食べて俺がこっちg(ry
ポッキーゲーム久しぶりにやりてぇええええええええええええええええ!!!!!!!!
懐かしき合コンでの王様ゲーム
王様「1番と2番がポッキーゲーム!」
俺とあっちゃん!みたいなw
ふっ。。。あっちゃんはココ見てないから自由だ!wwwwwwwwwwwwwwwww
あ、コレ見たメイドさんとかご主人様お嬢様はあっちゃんには内緒でw


そんな事を考える余裕がこの時はあったんだなw
ライブ始まってからはそんな余裕全くなかったですけどw