とりあえず水着画像くらい載せようぜ 話はそれからだ

久しぶりに雅の画像を見てみたらずいぶんと大人になったもんだねー。
雅から色気を感じるとは思わなかった。
太ももがとっても おいしそう 魅力的でした(;´Д`)ハァハァ
でも乳がないのは昔のまんまwwwwwww
逆にそれが良い!!!!!!


ってか、ハロコンのチケ高過ぎんだろwwwwwwwwwwwwww
みんなそんなに続美勇伝のさゆが見たいのか←
俺道化師になるためがんがる!w



そーいえば、昨日だか一昨日のなちコンでライブ中に乱闘があったみたいだね。
なっちが客席に投げたメガネの取り合いで、明らかに取れてなかった奴が取った奴に絡んで
挙句の果てにパイプ椅子投げたとかwwwwwwwwwwww
今時悪役レスラーでも椅子投げねーwwwwwwwwwwww
なちコンに来る客にはそんな低レベルなバカはいないと思ってたんだけどなー。
こんな事言っちゃなちヲタとして問題あるわけだが、ちょっと路線が珍しいヲタなので言っちゃう。
こんなオモシロハプニングがあるならメガネ争奪戦に参加できる席にすればよかった!!!
え?暴れたいのかって?
違うよ。
脅されたり椅子投げられたら((((;゚Д゚)))ガクブルしてなっちに心配してもらいたいの←
(●´ー`)<大丈夫ですか?
とかステージから言われたらその時は完全に俺となっちの空間!w
で、ライブ後に相手をヤればおkwwwwwwwwwwwwwww
よし!チケ買いなおす!←
ってか、仮に俺達の時にこれがあって投げられた椅子がクロさんに当たったらカオスだろうなーwwww
東京厚生はパイプ椅子じゃねーから、誰かクロさんにサイリウムとか投げて来い!←



http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/1596
http://www.cafe-athome.com/blog/hitomi/entry/1594
((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク